2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あほすきばんきょー

初めてスタジオ内で観覧しました。 思ったよりテレビ映ってなくてよかった(笑)

バック

かつんにバドボ千崎平野がついてるということでにやにやしてます(笑)

すのーほわいと

なんとなく見たくなったので見てみた。

DERO

家に帰ってきてから見ました。

ドラマ詳細

いきなりばーん!と出ましたね。 該当担の人は、わー!!ってなりましたね。周りの感じが楽しかったです。 もちろん私もその一人。 重岡くん主演だもの。重岡くん主演だもの。重岡くん主演だもの。 大事なことなので3回言いました*1。 ってか3話って知ってび…

そーと。

なんか昨日のお友達が団体で舞台見てて楽しそうだなーとか思っていました(笑) 関ジュ方面で新たな出会いがあってもだんだんえいと関連の方で薄くなっていくのかなーとか思ったり。 寂しいなぁって書いてたら別の友達も同じこと書いてて面白かった(笑) ま…

もぎ関他

メモってほどじゃないけど、ちょっとツボだけ。 あと、古謝様目線でしょうくら@大阪を見たのでそれもちょっとだけ。

冒険JAPAN

起きたら11時すぎだったのでリアルタイムでは見れませんでした。 この番組、休みの日は遅寝遅起きな私に向かない… とか愚痴を言いつつ感想(笑)

東京

1日目お疲れ様でした!! 地方の時より行ってる方もいっぱいいて楽しそうだなーと思いました。行きたかったけど今は東京に無理して行くべきではないし、チケットもないので諦めましたよ。優先順位大事! やっぱり今日みんなで来ていたそうですね。 まだレポ…

お返事

ちょっと空いてしまいましたが、お返事させて頂きます! 最近またちょこちょこポチッと押してくださる方もいて感謝しています。 誰にも読まれてないわけじゃないんだなとそのたびに思います(笑) また反応いただけるとありがたいのでよろしくお願いします♪ …

いい加減、J学園の感想書けよ!

って小瀧様に言われたいです(笑) でも、先に書きたいものが…*1! ちらっと書くとぺーがきの可愛さもたまらないけど、小瀧様がかっこよすぎてたまらない今です。 重くない荷物でも「持つよ」って言って持ってもらいたいです。ってか普通にあの身長差になる…

あほすき

ここんとこ私のテンションがマックスに下がっていて、何もしたくない病が出てきてるので元気をもらいにあほすきを見てきました。

☆誌

打ってたら寝てしまった…のでこの時間です… 昨日の見てから小瀧!小瀧!と久々に小瀧に萌えています。いや、本当に小瀧だいすきなんだけどね。顔が(笑) かっこよすぎる、小瀧ってば罪!!それで13歳(7月で14歳)とか本当に2010年ってどうなってるんだろう…

大山田=女子高生

連載のお話。

そういえば

ブログの4周年アンケートをやろうかなーと思っています。 なんとなくWEST好きな方はどのコンビ好きなのかなーと思いまして。 まぁ票が集まらなさそうなので10人くらい集まったら締め切ろうかなーなんて(笑) やっぱり王道はしげぺーなのか気になるんですよ…

特番を見て

もう本当にこたくん*1イケメンすぎてきつかった!!! 今でこそしげぺー天使☆しげぺー双子☆とか意味わかんないこと言ってるけど、やっぱりじたんいない時に見ると本当に小瀧好きだなーと思う。 特に顔が(笑)←たぶん重岡くんは好きな顔じゃないと思う(笑)…

ドラマ特番

あほすきライブはさっくり外れましたが、少クラ@大阪まで運はとっとくべきですよね。←ポジティブ(笑) へこんでないのはいよいよ関ジュっ子のドラマが始まるからです!!! 今から重岡くん主演の回とか超楽しみにしてるんだけど*1。早い(笑)? 主演はも…

すばちゃん…

ハイクで知ってびっくりしました。

じゅんじゅんにきゅんきゅん

あげたと思って寝てしまったので日付詐称で。 昨日から淳太王子の映像を見まくっている上に今日のten!の笑顔の淳太くんを見ていたら本当に淳太くんが好きすぎてどうしようもないです(笑) 今日のten!の飲んでたコーヒーがブラックだっただけでドキドキし…

やったー!!!

少クラに! 『関西Jr.にQ』が!! 帰ってくるよー!!!*1 えーもう嬉しすぎる!!!! 課外授業の分、大事な枠が潰れて悶々としてたんだよねー。 何より動画で見れるのが嬉しいです。 私はローカルが見れるからまだいいけど、関西じゃない方って雑誌以外見…

関ジュのプチ集い

おおおっと(笑)寝てて更新してなかった。 実は就活後に集いにまぜてもらっちゃいました。

わんしゃんろんぴん

なんだかネタもないので、今一番見たいなーと思ったわんしゃんを見てみる。 ってか明日5時起きでまだお風呂も入ってないのに、大丈夫か、私!?って感じだけども(笑) まぁ感想というかなんというか。

丸4周年

本日で当ブログも丸4年になりました。 自分でお祝いしちゃいます(笑)おめでとう!(ぱちぱち) ほとんど某山隆平さんのことしか書かないと思いますがよろしくお願いします…と書いてた去年(笑) 1年後にまるやまさんじゃない人が私の中で1番になって、ブロ…

コメレス

本当に今更になって申し訳ありません!! 気づけば11月辺り(!)から返してなかったのでちょっとした指摘などは直したり、つけ加えたりしたってことでお返事に代えさせて頂きます。ごめんなさい。 返せてませんでしたがコメントは読ませていただいていま…

えむって

18日に東京に行くことになったー!いえーい!← 誰とも予定を立てていないので夕方の用事に間に合うような早朝のバスで行こうかなー。ってまだバスも予約すらしてないんだけど(笑) 余談はさておき、本題。 ぱふゅカテゴリ使うの久々だけどちゃんと見れるも…

月刊Songs

今日は名古屋に行ってきましたー。 18日はもしかしたら東京に行くかもしれません…!←それか25日に行くかも。 というわけでまた誰か遊んでほしいな…と書いてみる。 明日18日か25日に行くか決まるけど。1回は確実に東京行くんだよねー怖い。← では、…

28日29日感想後半

MC部分とかまた書きたいんだけどなー、って全て需要は自分のためです(笑) これで最後!結局色々返せてないので明日!!必ず!! そういえばゆまくんラジオでも関ジュコンの話してました。 さかな くんは大智くんが言ったとか(笑) あとウエストの円陣がか…

ガイド

の前に、来週はえーけーびーの表紙とか!18パターンすごいな。1人がドーン!と載るわけじゃないみたいだけど。 中部版がじゅりなとか欲しすぎるので東海に住む友達に頼むべきか…って半分冗談半分本気です(笑) ちなみに関西はた か み なです。 では、本題…

28日29日感想前半

今更感満載だけど、じたんの1分1秒が大事だと思うので記録として残します。 需要はもちろん私にしかない(笑) エイトいないのにMCと大喜利大会でマルと信五のネタが出たりもしたなぁ。やっぱりあの子達の先輩だよね。 ラジオでも話してたみたいだけど、マル…

関パニ

中毒なみにはまってしまったのでもらったものを片っ端から見よう!と思ったんだけど、12月までのと3月分しか見つからなかった… もらいものなのにどこへやってしまったんだろうか。ばかばか>< 片付けもさーっとやってしまうから結局どこに何入れたかわから…