2008-01-01から1年間の記事一覧

ドーム着いた!

うちわは買ってもらえたんですけどすごいぷにぷにしてる(笑) でももう売り切れたみたいで。 なんかエイト3人くらい残ってるみたいだよ(笑) では行ってくるー!

2008年

ありがとうございました! この後更新できるか微妙なので東京までの暇を持て余してる今書いちゃお。

仕事納め

といってもバイトの身なのでたいしたことないですけど。

2008年ツアー総決算

去年の47バトンを元に、自分が見に行った回で特に印象深かった公演、MCが面白い公演をピックアップ!! ベスト5で。(順不同)

ててて…てつこー!?!?

徹子の部屋でるんですって。 1月16日。 大倉だけかと思いきやみんな? 名前にそう出てるらしいけどどうなんでしょ? ってか何話すのー? 新曲発売近い? とにかくどれだけ徹子に押されて帰ってくるか楽しみです。 レコーダー修理がどんどん伸びてく…

オールザッツ漫才

始まったよ〜!

いよいよ

あと2日で今年も終わりですか。 周りが休みなので働いてるこちらまで曜日感覚がわからなくなります。

咲いて生きよ

どんなんかなー!!

ビダン

ゆっち表紙かーと思ったら宮田(ってかきすまいでね)も載ってた!

ラジオ

オールザッツのラジオを今聞いてます。 サバンナとシャンプーで出てるから。

原因不明

なんでかわからんけどだるい。

33日目

おおくらの名前が出てきた…!!

少クラプレミアム

ヤスくんゲストでした。 ま、まぁ短いよね…

すべらない話

ホントは録らずに見ようと思ってたんだけど、ぱふゅも出るってことで録りまして。

Rockな仲間達

出そうな気がしてたけど、今更かい!! 思わずチケットかけるとこに「KY」ってあってどっちがKYだよーって思ってしまった。 私は行かないけどさー、相変わらずすぎてもう笑うしかないよね。

ヤスくん当落

今回は1本勝負だったんですよ。

32日目

新しい仕事ってナンデスカー? ピンですかグループですかー? 期待しちゃっていいですかー*1? 3日間ってのがひっかかる。 とりあえず、喜ぶのは詳細がわかってからにしますね。 あぁでも気になるので早く詳細を…! *1:もはや何を期待してるのかよくわかりま…

ジャニ勉年末SP

これBSでもあるんですかね? さすがにレポする時間はないので、エイトに振られた部分だけちょこっと残します。

諸々

今日1日あったこと。結構てんやわんやでした。

別世界

この前帰ってきた時に会えなかった友達と夜ご飯。

日付詐称

文字打ちながら寝てました… 金曜は休めたので、やりたいこと色々できた。

たもすて

さっき見ました。

ヨコさんにもやられたけど

マル内爆弾ですかそうですか。

早速見てきた

朝見てにやついてしまったよ。 とだちゃんの方が大きかったけど、名前が載ってた分いいのかなぁと。

すみません

時間がないのでコメレス滞ってます… 明日返事します!

好きだよ〜の振り

あやちゃんの地元であやちゃんと遊んできました。

メリクリ

だけどバイト終わりでまた実家に帰省中。

何も言えねぇ。

相葉はぴば!

26歳おめでとう。

続・丸の大切な日

こっちは真面目さゼロの感想で。 なんかみんながここまでまるやまの連載に食いつく日が来ると思わなかったなー。だって基本感想書いてるまるやまにあしか見ないから*1(笑) それだけ内が絡むって重要なことなんだよー!! *1:っていう私も最近感想とか書か…