すのーほわいと

なんとなく見たくなったので見てみた。


たぶん冬恋の方が歌としては好きなんですけど、DVDは再生回数がすのーほわいとの方が多いです。


一言で言えば、まるやまさんがかっこよすぎる、でしょうか(笑)
すのーほわいとのまるやまさんって本気なんですよ。
耳に髪かけるから…って単純な理由ではありません(笑)
いや、いつも本気なんですが、この時に出てるものが他の曲と違う。
色気が滲み出てるんですよ。年々まるちゃんかっこいい!みたらし…!と思う度合いが増えてます(笑)
26歳になってやっぱりまた25歳の時との色気が違うわけですよ。
本当に年末年始は超かっこよかったもん。
春に見た時は本当に予備校生みたいな格好だったから尚更(笑)
生で見られる機会多いのってビジュ保つ上で大事ですよね。


また話戻しますが、すのーほわいとは毎回ドキドキしてました。
このDVDに収録されてる回は特にひどくて胸が本当に苦しくなったもん(笑)
なーんだ、ちゃんとまるちゃん好きなんじゃんって思えました。


それはDVD見ても言える。
DVDって記録だけど、記憶を思い出す大事なものだよね。
記録されるものは1つだけど、その1つで沢山思い出すことができる。
まぁ私はほぼ1人しか見てないので、思い出す記憶も1つなんですけど(笑)


DVD見てるといかにこのコンサートがいいものだったかわかるよね。
表情がやっぱりなんか違う。自信に満ち溢れてるっていうか。
自分たちでカウコンをやってるっていう達成感?
なんか見えないとこでこのコンサートへの本気が伝わってくる。



映像うんぬんはあるかもしれないけど、いいコンサートのDVDって見たくなるもんね。
スピリッツは見返すけど、ヒートアップは見返さない、みたいな(笑)
ヒートアップはヤジルシとかDiveが映ってて好きな曲を歌ってるんだけどなぁ。でも見ないな…
つまり、カウコンのDVDは見る機会が多い=いいコンサートだった、何より楽しかったと言えると思います。ってか言いたい。
みんなカウコンのDVDオススメだよ!って言いまくりたいもん(笑)



なんだかすのーほわいとを見て理由もないのに涙が出てくるのは、かっこいい!好きなグループ!って思っても1番と言えなくなった寂しさでしょうか。
別に順位決めずに割り切ればいいと思うんだけどね。
曖昧にしたくないっていうか。グレーが嫌なんです。
とはいえ、やっぱりまるちゃんもエイトも好きで、DVD見てればコンサートも行きたいし、早く歌って踊るエイトも見たいって思う。
そしてこれからが見たいです。
2010年あんなにかっこよくスタートを切ったのだから、もう今年も5月になってしまいますが何か仕掛けてくれなきゃ満足できないよ。
楽しみにしてます。
あぁ早く生のまるちゃんも見たい。
もうエイトのバックにつくじたんを見る夢は叶ったので、今度のエイトのツアーはゆっくりまるちゃんだけ見れるといいな(笑)



次はcinematicの山田について書けたら書きたいと思います(笑)
この山田、意外とすごいんだぜ!
でも、この辺見るたびに「まるやまさん、今ブラつけながら歌ってるんだよな」と思って笑いそうになるので、そろそろそう思うのをやめたいです(笑)