あほすきばんきょー

初めてスタジオ内で観覧しました。
思ったよりテレビ映ってなくてよかった(笑)


とにかく濱ちゃんがかっこよすぎてびっくりした(笑)
結構メイクしてるなーとか思ったけど、間近の濱ちゃんは本当にイケメンで、テレビ越しで見るとそこまでなのに(笑)かっこよかった!!!
濱ちゃん作のデザートがまずいって言われてた時も口パクで「おいしいって言え。おいしいって言え」って言ってて(笑)
さおりん中継の時に生ハム×キウイを食べて「キウイは合うやんな」って言ってたのが可愛かったです。


龍規の登場は実は前説のぷりんせす金魚がやってたネタだったんです。
だからそこそこウケてたはず(笑)
龍規のオフモードを見てちょっと怖かったんだけど(笑)大智くんが盛りつける時にお皿を持ってあげてて優しいなぁと思いました。
やっぱり気遣いのできる子です。


大智くんは超可愛かった!!!!!
最近の大智くん可愛すぎる。友達も私の隣も大智担で私も気づいたら大智くんをよく見てた気がします。
さおりんに合わせてキラキラリンやったり。
私、大智くんの口が大好き!!!
先週から大智くんの口の可愛さに気づいてから口ばっか見てた(笑)
大智くんを一番見てた気がします。



細かいとこでいえば濱ちゃんの首筋、大智くんの血管とすね毛はついつい見てしまいました(笑)
丈弥さんもかっこよかったし、まどさんはちっちゃくて可愛らしかったです。



今日は3人の料理、3人への質問だったのでめっちゃおいしい回でした。
濱大も見れたし(笑)
テレビに映るリスクは背負うけどもまた行けたら行きたいなと思いました。