☆誌

打ってたら寝てしまった…のでこの時間です…
昨日の見てから小瀧!小瀧!と久々に小瀧に萌えています。いや、本当に小瀧だいすきなんだけどね。顔が(笑)
かっこよすぎる、小瀧ってば罪!!それで13歳(7月で14歳)とか本当に2010年ってどうなってるんだろうね、と思いつつ、☆誌の感想。
バイトで今までにない誤差を出してしまい、本当にへこんでバイトも就活も勉強さえ投げ出したい今ですが、☆誌のじたん見てたら元気になりました*1
やっぱり私の1番な子なのはこの子だ!って思いました。
以下、ツボ。

  • どこの店もひもで見れないようになってたので隙間から重岡くんとがっきーだけ確認する
  • 大工っぽい重岡くんのコスとがっきーの制服コスを見て、テーマ忘れてたのに「たぶん将来なりたいやつだよね?」と思った自分すごい(笑)
  • だって前に雑誌で「大工に憧れる」って言ってたもん
  • で、本題
  • 笑っててもビジュが悪くない気がして安心
  • ってかみんなそれなりにわかるー!!っていう職業の中、大工っていう先輩クオリティが推せる
  • 「重岡先輩といえば? A.おもしろい B.かわいい C.かっこいい」を1つ選んでもらうアンケートをとったらやっぱりみんなA選ぶのかなぁ(笑)
  • 足が折れそうなほど細いっすね
  • 大工見て「俺の天職や!」ってひらめけるじたんすごい。あなたの天職はアイドルだと思っていますよ(まがお)
  • サッカーやってたのにテニス部行った話も結構最近聞いた気が…
  • 「基本流されやすくて、この職業は自分にしかできないとカンちがいするやつやねん(笑)(@重岡)」もイタいよね(笑)
  • まさか神りゅせ被ってる…!
  • 警察官=パトカーだから将来の夢をパトカーって言ってたところがりゅせさんらしくて可愛い
  • 相手のパンチをくらっては、洗濯ものの山に吹っ飛ばされてたな、ってちっちゃい頃から本気すぎる神ちゃん推せる
  • サッカー選手が夢っていう小瀧がなんていうかわかりやすすぎて、やっぱりはまるタイプじゃないなーと思いました*2(笑)
  • 普通にかっこよくてうらやましいなーと思うわけですが
  • ぺーちゃんのユニフォーム具合がなんだかとってもかわいい
  • おもちゃ会社の社員っていうのわかるわー
  • がっきーかわゆす☆
  • 幼稚園の頃、将来の夢は?でとっさにパイロットって出ちゃうがっきーが色々すごいなと思いました
  • 終わり!と思ったら
  • ゆまくんの女装を撮るしげぺー!!最後に萌え爆弾やめてください
  • WESTに見せたら喜ぶと思ってー!って可愛すぎるだろー!!!
  • パワースポットのとこにも載ってました
  • 神ちゃんがあげてる神社、最近よく名前聞くよね(マルも行ってたよね?)
  • 流星さんのバイク載る姿を妄想したら大変なことになったのでやめました
  • なんか一番大人の階段を登っているのが流星な気がします
  • もっとかわいい部分を持っていてほしいなとか思うわけですが…
  • 重岡くんはやっぱり電チャリLoverで無駄にこぐのが楽しい!って
  • あぁ変な子すぎて好き!!!!!!
  • ポポロもそうだけどゆうまくんドーン!!だったよね
  • がっきーのウインクが鉄板すぎてもえくるしい
  • ぺーたんの耳出し!本当に髪を切って正解!!
  • このじたんはおそらく挨拶の時のです。毎回無駄にためてピースしてたんだよね
  • 「キリリとした表情で踊る」って書いてあって、やっぱりあの子らしい笑顔が見受けられなかったのかなーと
  • でも、踊ってる時は本当にかっこいいからそこに注目してもらえるのも嬉しいんだけど
  • って書いてる時に脇に夢中になってごめんなさい><←変態。
  • あまりにかっこよすぎる子、誰!?と思ったら神ちゃんだった
  • 本当に最近の神ちゃん好きかもしれない。ビジュもいいもんね!!
  • がっきーのクラッカーの割り方がきゃわわわ☆
  • しゃどーうえすとに古謝様を見つけてにやにや

ポポロも見たんだけど、じたんはウエストの集合のちっちゃい写真くらいしか載ってなかったのー。
でも、にやにやしてて可愛かったな。
不安だ不安だって言ってるけど、全てにおいて不安だったわけじゃないし、えくぼの出る笑顔だって間近で見れたし、今回の写真見て少し安心できたかな。
別に確かめるわけじゃないけど、やっぱりこの子がどうしようもなく好きなんだってことに気づけました。
キミじゃなきゃダメなのさー♪って歌ってみたくもなるよね(笑)
最近はニヤっていう微笑みぐらいでやっぱりニコっていうような姿は見れないけど、全てがマイナスじゃない。
まぁ全てがマイナスに思う日が来たらその時は本当にファン辞める時ですけどね。じたんと呼べる人は重岡くんで最後にしたいので。
そういう意味でももっとプラスに考えて頑張ってほしいし、本気で取り組んでほしい。
考えることがわからないから何とも言えないけど、向上心を持ち続けてもらえるように私も色々頑張ろう。


大工になりたいって以前書いてた記事も見つけたのでまた書きますー。
言ってる内容も数年前とほとんど一緒でぶれない先輩が好きです。

*1:本当は明日買うつもりだったのにあまりにへこみすぎたから今日買っちゃったよ。

*2:私が求めるアイドルはそこじゃないんだよね。って、別にお前に応援されたくないよ、って感じですよね。