28日29日感想後半

MC部分とかまた書きたいんだけどなー、って全て需要は自分のためです(笑)
これで最後!結局色々返せてないので明日!!必ず!!
そういえばゆまくんラジオでも関ジュコンの話してました。
さかな くんは大智くんが言ったとか(笑)
あとウエストの円陣がかわいいです。言ってる姿を思い浮かべるだけでにやにやしちゃう(笑)
神ちゃんが俺やりたい!って言ってその日のかけ声をやり始めたそうです。
けがなく!おー!がんばるぞー!おー!みたいな。
で、♪へーいへいへいへいへーとか歌が始まって終わらなくなってもうすぐ本番!って言われて崩れたそう(笑)かわいい!
円陣厨なのでいつか円陣してる姿が見れたらいいな。ってか輪の中に入りたい!!とイタいこと思ったところで感想。


21.Beautiful未来

  • 目の前で見たBeautifulしげぺー(笑)は割愛
  • 大抵ファンサ曲だけど拳つきあげるの好きだよね
  • 最後もいつもの終わり方と一緒で面白い
  • ここか忘れたけどオーラスは文ちゃんと優馬がずっと絡んでて意外だった!


22.さよなら〜2人の空〜(BOYS)

  • 大智くんのVサインがなくてちょっとへこむ
  • 濱ちゃんの声が好きすぎてどうしたらいいんだろ(笑)
  • 飛鳥のバレエみたいなターンの仕方が好きです
  • 毎回思うけど飛鳥のボリューミーな髪型すごいなーって思う


23.やめないで、PURE(Veteran)

  • あの6人が一列になって動くとこ(わかりづら!)好き
  • 毎回割とバック見てたんだけど、誰見てたんだろ(笑)


24.アイシテル

  • 淳太くんまじかっこいい!淳太くんだいすき!!←
  • ♪静寂に踊る〜の淳太くんの振りが素敵でした
  • 淳太くんの手先に夢中でした
  • ってかあの衣装の淳太くん好き!!
  • ばどのtorn(笑)


25.シェルター(Big Gangs)

  • やっぱり足りないよー><
  • 悟空たむ本当にイケメンになったよねー!
  • あの髪にヘッドマイクがなんともいえなかったんだけど
  • やたら有本席だったんだけど、見すぎたらだんだんキャワー☆と思えてきた
  • くすはダンスかっこいいし、やっぱり上村先輩は強いし
  • 結論→びっぎゃんみんな好き


26.I・ZA・NA・I・ZU・KI(Jr.BOYS)

  • 飛鳥のシンメが風雅になっていた><
  • 岡村くん好きなんだけどなんか地味だったなー
  • ゆわくんは最初誰かわからなかったよ。なんか右だけ盛ってるよね(笑)
  • でも、超かっこよくて面白かった


27.Will Be All Right〜キミは泣いてツヨくなるShadow WEST

  • あの1人誰だ!?と思った康二でした
  • でも、不思議と似合っててなんかこれからますます推されていくんだろうなって予感がしちゃった
  • キミは〜はやっぱり金内きゅんだよね
  • あんなに楽しそうに歌っていたのにちょっと憂いを帯びていたような…
  • それを覚えたのかまじでテンション低かったのか(でもヨコの時はやっぱり楽しそうだったよ)
  • 本当にターンが下手くそなんだけど
  • そういえばもっと古謝様見ておけばよかった…気づいた時には遅いよ…


28.ともだち(Shadow WEST、京男)

  • ブランコとクレーンの融合(笑)
  • 結構ブランコは低い位置飛んでてツボでした
  • 目の前で踊る職人!→やっぱり大橋くん!
  • ってことでほぼ大橋くんを見てました。やっぱりあの子すごい
  • 個人的に金内&れいや側を見たいのにいつも北田&平野側でした
  • でも、北田の肩を組む平野さんがとっても昭和な男*1で推せた
  • 一度リフターの失敗にもめげずまた乗る2人がよかった


29.Happy Birthday to you(中 山 優 馬with 7WEST)

  • ゆましげタイム!!!
  • ゆまくんの方を見ながらにやにやしてるじたん(笑)
  • 手紙もらうの忘れてて時々慌てるとこ好き
  • 手紙読む前に「頑張って!」って保護者か(笑)!
  • ゆまくんを見る目が優しい&口がたまらない
  • 大抵お尻を見てる変態でごめんなさい
  • シンガポール…?」の小芝居
  • しげこたの乗ったトロッコが来ました
  • ばばあテンパる!!
  • 結果、じたん様から笑顔のお手振りもらった!可愛い!
  • 重岡うちわ3人*2とも撃破するじたん
  • 腰くだけるよねー!!
  • くだける間もなく、トロッコが来る!
  • じたんの至近距離でのえくぼ全開の笑顔がたまらない!!
  • じたんは逆サイドだったのでこっち向いて手を伸ばした小瀧とタッチしちゃった!小瀧くんの笑顔もたまらない!!
  • 沸いてて風船取れなかったら2個取った方にもらっちゃいました。優しい方だ!
  • じたんは風船割るのが本当に楽しみみたいでいつもにやにやしてて可愛い!←小瀧は怖がってたみたいだけど(笑)
  • じたんが自分に降りかかる風船をパンチしてたのが可愛かったです。じたんの触った風船!黄色!(色すら忘れもしません)
  • 記憶崩壊!で次の回でやっとしげぺーに気づく
  • ハピバにおけるしげぺーは割愛(笑)
  • そういえば優馬くんから神ちゃんが風船もらってた気がする!神ゆま!って思ったので
  • じたんと間違えて見ていた(笑)がっきーの踊りが可愛かった!!


30.ジゴロイズム

  • 腰がいまいち><
  • しっかり踊ってはいるんだけどね、ロック調に変えすぎだろ(笑)
  • 両手でマイクスタンド持ってる感じがオレ様風でした(笑)
  • もっとOK!もやってたのになー
  • 最後だけ踊らなかった28日2部。忘れもしません…


31.ずっとありがとう(中 山 優 馬with 7WEST)

  • 気になってた歌詞は「声うわずってしまう ダメダメ」でした
  • 胸にタンバリンあてて歌う図がたまらなくかわいい
  • じたんは歌うパートが多いのでモニターにいっぱい映ります!感謝☆
  • 意外とサビ踊らないのでつまんな…と思ったら踊ってくれたよ
  • この時は生きてね!も全開だし、割とシャカリキで安心でした
  • みんなで「ありがとう!」とかたまらないし!


32.BIG GAME(ばどぼべて)

  • 上がってくるとことか最高にかっこいい!!
  • 照史の煽りもかっこいい!
  • ってか演出がめちゃくちゃ金かかってる感じでよかった!!!
  • 時々歌詞見て衝撃でした。「おおおっと」とか(笑)
  • 大智くんのエロ腰がないんですが…やっぱり諸々動きが変わっちゃってるからな
  • あのばどの金色の衣装何!?
  • 1人真ん中にいる淳太くんが無駄に露出狂(笑)←違います
  • 龍規のパン!って手を叩くとこ見た!!
  • 薫太が夏より成長してるわーと思ったらちょっと感動した


33.Blow out

  • 煽りがなー
  • 手は結構やってくれてるんだけどなんかイマイチ


34.エスパー

  • 歌詞が色々衝撃だなって思いました(笑)
  • 流星とラスト絡んでにやにやしたり
  • 曲終わりは小瀧と一緒に手をバタバタさせてたり
  • 小瀧にパンチを連続でする振りにやられてる振りしたり(笑)


35.鼓動

  • 全部じたんリフターが背中…
  • ツインタワーに挟まれてるのでじたんだけボコッてへっこんでる(笑)
  • 時々小瀧となんか喋ってるように見えたんだけど←
  • 1回リフター失敗してたよね。先上がってしまった(のでまた下がってた)
  • ぺーちゃんの白さは発光レベル
  • オーラスはれいやくんが目の前なのでテンション上がる
  • ってか客席をパッパッて見ててこれがあのファンサを生むのかと思ったり
  • 最後のメンバー紹介で手をひらひらさせてるんだけど、28日は上手にいたのに気づいたら29日は下手にいて謎でした


アンコール1.(Y)UME強引オン!

  • 29日1部は神ちゃんと颯爽とセンターステまで走りに行ってた
  • しかもスキップしてるんだよー!もう超可愛い!ブリッコ!!
  • 意外と振りを踊ってて♪堂々巡り〜とか♪泣いたり笑ったりでさ〜とか♪合わせた色はそうさUME色〜とかやってた。←ほとんどじゃん(笑)


アンコール2.ロマンティック

  • 恋してるかい?もちろんしげにー!って2公演くらい言ってすみません(笑)
  • コーダのさばき方がひどい
  • 神ちゃんのしげちゃんフード話はこの前書いたので割愛
  • 淳太くんの「ばいばい!またね!」が恒例となりました
  • 挨拶はぺーちゃんはにゃんにゃんがおー(28日2部)
  • 小瀧くんは投げチューの安売りをしすぎたと思います
  • じたんはいつもピースするまでにためすぎだと思います
  • 1公演サムアップもしてたし(笑)
  • 神ちゃんは全部裏ピース→顔に近づけてガシガシでした
  • がきたんのウインクピースは超絶キャワ☆☆☆
  • 熱いビートちょうだい!はみんな手を上げてる中、じたんはいつもの「ちょうだい」の手振り。まじ空気読んでない(笑)


ダブルアンコール.勇気100%(29日2部のみ)

  • やったのにあんまり記憶ない…
  • とか思ったら淳太×重岡あったじゃん!!!!←もしやロマンティックかな?
  • 重岡くんトロッコ乗ったなーと思って一瞬目を離したすきに1人増えてて(笑)
  • 無理やり淳太くんトロッコに乗ったみたい
  • で、淳太くんにトロッコ半分行くくらいまでギューって後ろから抱きつかれてました
  • 私が見た位置からもモニターも後ろ姿だったので鎖骨触ってたとか色々聞いてにやにやしちゃいました
  • とにかく沸きすぎて1人でじゅんたしげおか!!ってキャーキャー言ってしまった(笑)

一応、終わらせることを目標に書いたので適当になっちゃった…
総括っていうか色々思うことはまた書きたいです。
また思い出したら追記しよう。

*1:注:平野さんも平成生まれです

*2:私の隣の友達も重岡うちわ、その隣もたまたま重岡うちわ!