えむって

18日に東京に行くことになったー!いえーい!←
誰とも予定を立てていないので夕方の用事に間に合うような早朝のバスで行こうかなー。ってまだバスも予約すらしてないんだけど(笑)
余談はさておき、本題。
ぱふゅカテゴリ使うの久々だけどちゃんと見れるものは全て録画してみてます。
テレビブロスが表紙でいい感じだし210円なので買うべきか悩んでます。
ぱふゅ関連で雑誌買ったことないけど買ってみようかな。
と、またずれたとこでどうぞー。


ゆまくん、超可愛いー!!!
可愛すぎてドキドキでした(笑)
春コンで髪切ったの見て、その髪型が残せるのがすっごい嬉しかったー。
ゆまくんもこれからは短めでいてほしいなぁ。
そして、スタイルもいいよねー。
もうちょっと太ってもいいと思うけど、すごい美少年で本当にもっともっと春コンでゆまくん見とけばよかったなーと思いました(笑)←でも、ほぼじたんしか見れないからしょうがないんだけどね(笑)
あぁ可愛かった。



で、本命(笑)のぱふゅ。
ウエンズデー〜は2番歌ったまま終わったのでゆかちゃんのソロが…!と思ったんだけど、ゆかちゃんのソロ見れた!!
MJでは見れなかった気持ち悪い手(笑)も見れたよ!
やっぱりスタイルいいし、かっこいいなー。
のっちのクールビューティーな顔するとこが好きです(笑)
ここの人は手振りやりながらゆかちゃん見てたんだけど*1、ゆかちゃんと合わないなーと思ったらゆかちゃんが間違えてたのね!
テレビでは間違えるとこ見たことがなかったのでびっくりしたー。
でも、曲に似合わない感じで間違えちゃったーって顔してたのは可愛かったです。
その後、基本的に映る時は申し訳なさそうに笑ってたのでひきずってたのかなーと思ったり。



ウエンズデー〜の感想というか見たよ!ってこともここで書いておきます。
出るたび扱いがすごいなーと思います。←ぱふゅの時しか見てないけど…
ワンルーム〜で出た時もドリファイがフルだったし、で、今回はワンルーム〜っていうか新曲以外全部フルだし、ぱっと楽しく遊ぼうのコーナーまでやって。
すごい!でも、超楽しかった!!
未だにウエンズデー〜ばっかり暇さえあればリピートしてます。
新曲もこの前行ったとこはフラゲできなくて買わなくてもいいっかーって感じになりつつけど、どっかで買えたらいいなぁ。
今回の新曲もかなり好きだもん!!!PV見るたびテンション上がるし!!
というわけでぱふゅも変わることなく好きなのでした。

*1:一応ダンスはゆかちゃんパートを基本的に見ています。理由はないけど。