ドラマ特番

あほすきライブはさっくり外れましたが、少クラ@大阪まで運はとっとくべきですよね。←ポジティブ(笑)
へこんでないのはいよいよ関ジュっ子のドラマが始まるからです!!!
今から重岡くん主演の回とか超楽しみにしてるんだけど*1。早い(笑)?
主演はもちろん色んなユニの子達がドラマで見れるのは嬉しいです。
あぁ本当に楽しみ!!あんなへんてこりんな制服でもきっと愛しく思えるんだろうな。


ってことで今日は特番ですがレコーダーの番組表見てたらわくわくしてきちゃったので引用します。
関西で見れる方は見てね☆と僻地から宣伝しておきます。


4月28日放送開始のドラマ「誰も知らないJ学園」のズームアップ番組。第1話第2話のダイジェストと撮影合間の関西ジャニーズJr.の素顔を届けます。学園の噂の七不思議をめぐって、それに巻き込まれる先生や生徒の青春ドラマの見どころを紹介します。

出演者の3番目が小瀧でなんか色々すごいなーと思ってしまいました(笑)
1〜3話に出るジュニアの中で拓弥だけ名前がないんだけど、いるよね?拓弥見たいよー><
そして撮影合間って一応メイキング??
DVDが発売されると仮定してDVDにメイキングはもっとたっぷり収録されるのかしら。よくわからん。
木曜は授業ないし、今日から毎週リアルタイムで見るぞー!!
わくわく。

*1:おそらく放送は6月か7月です。