関パニ

中毒なみにはまってしまったのでもらったものを片っ端から見よう!と思ったんだけど、12月までのと3月分しか見つからなかった…
もらいものなのにどこへやってしまったんだろうか。ばかばか><
片付けもさーっとやってしまうから結局どこに何入れたかわからなくって、探す時に手間がかかるので無意味です。
ということで愛しのまるちゃんには会えませんでしたとさ。
また余裕のある時に探して見ようっと。


昨日ハイクにもちらっと書いたけど、刑事のまるちゃんがとてつもなく可愛くて満足でした。
テンパるまるちゃん最強に可愛いよね。
マルに強いりょーちゃんも周りがマル!って言いながらまるちゃんを励まし付き合ってくれるメンバーもいいね。
ほんじゃにを思い出してあったかい気持ちになりました。
エスト版ほんじゃにが見たいと思いながらもエイトにもまたほんじゃにのような番組が出来たらいいのにーと思ってしまいました。
やっぱりみんなで絡む姿はプライスレスなのです。


あと、冒険JAPANのいももちの「チョコ」って言ってるまるちゃんも可愛かったなー。
なんなんだろう、年々可愛さが増してる気がする!!
あぁ愛しい。
たまには昭和のじたん*1に萌えるのもいいね。

*1:時々うっかりマルのことじたんって口走ることがあるので、都合よく昭和のじたんと書かせてください。