2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

叫びたいこと

心の声。

3連勤終了

土日祝日と連勤でした。

行ったことある都道府県

皆様に便乗しちゃいますー!! 埼玉(2002年嵐コン・バレーの試合) 千葉(ネズミーランド) 東京(しょっちゅう行ってる) 神奈川(コンサート・遠足・旅行など) 山梨(バレーの試合) 静岡(地元) 愛知(コンサート・遊び) 三重(旅行) 京都(現在…

スクランブル

大野さん今週出演です。 嵐のリーダーは肩書きだけ。とか、特許取りたい。とか嵐じゃなかったら普通の大野智。っていうのが可愛いー♡ 大野さんほんわかしてるから好き。 明日も楽しみだ。 明日暇だけど、やっぱりGWだから黄色い涙観に行ったら混んでるかなー…

昨日の放送

某掲示板でマルコポロリのマルを批判されててビックリ。

結論

結論を出してみた。

勇退

兄から聞いてビックリしました。 NECから6人もいなくなるのね。 2、3日前から仁木希って検索かけてくる人がいるのも納得。

夏ツアー

決定なんだって!! 今日のコンサートで言ってたそうです。 もちろん行くー!! ってことで早くFC(2度目)に入らないとなー。 あと、来週の情熱大陸の予告も録れました。 ニノちゃんの言う「アイドルって何でしょうね」が意味深。 楽しみです。

マルコポロリ

丸山密着!!だったわけですが、やはりエイト中心の密着でした。 まぁマル担にとっておいしいところがあったので許す。 さくっとレポします。

懺悔

ちょっと謝りたいことが。 病んでてごめんなさい、って感じなので隠す。

拍手レス。

この前、拍手くださった方ですかね? ありがとうございます♡ ということで返信です。

レンジャー

マルの追伸の部分だけ読み返しました。 色々辛くなるとレンジャーを書き写してるノート引っ張り出して、見るんですよ。 今の自分にあてはまるようなものばかりで。 マルの書く追伸って自分が落ちてれば落ちてるほど、グッとくるんだよね。 マルが元気もらっ…

地元で来てる?

なんか地元でエイトフィーバーらしいっすよ。 今日、ヨコ倉の回の裸少流れたらしい。 裸少なんてたまーにしかやらないんだよ*1。 たまたまテレビついてて見た、ってことはあるけどさー。 あと、30日はキャサリンの再放送もやってくれるみたいで。 地元でま…

今日はコンサート用の靴を買ってきました。

オリスタ

嵐、表紙に登場です。 1人2ページで載せてもらって幸せでした♡ 1人1人のインタビューが載ってた後に、5人のインタビューが載ってるの。 それも楽しいー。 シークレットトークの話とか、「嵐、来てるねー」って話とか。 嵐、来てると思うけど、シークレ…

頂き物

この前、お友達からDVDをもらったのですが、感想書き忘れてた! まず、a-ha-N。 インタビューとPV。 初回盤のジャケ写が全裸だったっていうのが面白いんですけども。 床が冷たかったって言ってるし、そもそもそんな下まで写ってないし。 まぁ山田が持ってる…

レコメン!

12時代からはまあまあ聞きました。 デレデレなヨコさんが気持ち悪かったー(笑)!! リスナーの女の子の声にときめきすぎだと思うわー。 ヒナちゃんまで「ほなおつ」って言った声にときめいてたし。 確かに声可愛かったけどさー。 あやちゃん出たら、ヒナ…

今日はちゃんと

学校に行きました(笑) 重い体はなんとか動きました。

レンジャー

更新のことすっかり忘れてたぜ。 これ読んでると色々楽しみになるぜ。 屋良っちの振り付けが特に楽しみだぜ。 そういえば今回のアルバム、全員のソロが出るんだったって言ってたぜ*1。 早く聴きたいぜ。 待っててエイトー ぜ。 信ちゃんって呼び方は気持ち悪…

いいとも

大野さん出てました。 ちょうどオールナイトニッポンを聴いた後だったので、絵を描いてた話とかは昨日聴いたー!って感じになってた。 出演はすごく短かったけど、大野さんが可愛かったからよし!

オールナイトニッポン

嵐のオールナイトニッポン! なのに、出演は翔ちゃんと大野くんだけ。 でも、楽しかったー♡ 2時半くらいに1度寝ちゃったけど、だいたい聞けてたよ! 頑張った俺! 出てない3人もコメント出演はしてました。 いちいち相葉ちゃんが可愛い♡ 相葉ちゃんが翔ち…

ほんじゃに!

最終回。

堕落

いつものように今日も堕落した生活を送っていたわけです。

バンビーノ!

第2話。 1話よりは見ててあぁ可哀相と思わずに見れました。 でも、まだ可哀相な感じでした。 ただ私自身より伴ちゃんは強くていいなと思うばかり。 私も、負けねえ!精神で頑張らなきゃ。 最終的にはオープニングのみんなが楽しそうに料理してる感じになっ…

拍手レス。

ぱちぱちありがとうございますー!! 今回は25日2時の方に返信します。

むちゃブリ

また地元に来たんですね。 今度は♪ふっじ〜さふぁりぱ〜く*1だって! 私、小学生の時行ったよ? 子ども会なる町内の遠足で。 だちょうがおもいっきりバスにぶつかってきた、なんて思い出もあります。 いつもタイミング悪くて嫌いー。 今回もマルいるし。 *1:…

今のところ

だいたい希望通りにコンサート行けそう。 初めて東北に行きます♡ 埼玉より北に行ったことがないので、今から楽しみ♪ コンサートは1回しか入れないけど、その分観光してきます。 地元も取れてた♡ ただ1部に間に合うかどうかが微妙*1。 テストを早く切り上げ…

ライフ

今回はすばマルです。 懐かしい!『Spirits!!』の時の話してるー。 やっぱりこの2人の波長が合った時は、誰も手がつけられないと思います。 他のメンバーはすばマルの輪に混ざりたくても混ざれないのね。 それでもたまにすばマルのマネする亮ちゃんが可愛い…

今日は

起きたら丸ちゃんの昭和歳時記でした(笑) 1限出てない!

過去映像の旅

結局、3本ある嵐ビデオを全部流し見しました。 だいたいデビュー時と、2001年春〜2003年夏の映像が多いのです。 デビュー時辺りはニノちゃん好きで、2001年春は相葉ちゃん、途中から翔ちゃん好きという風になりまして。 とにかくみんな可愛い♡ …