もぎ関他

メモってほどじゃないけど、ちょっとツボだけ。
あと、古謝様目線でしょうくら@大阪を見たのでそれもちょっとだけ。

  • Q.どんなのが待ち受け?
  • 照史→開けると変わる
  • ご く せ んの教室とか地元の友達とボウリングしてる時の写真とか空とか
  • あと誕生日の時の色紙、Tough Weedsの集合写真
  • 淳太くん→シークレットモードの着せ替えツールの海のやつ
  • 魚がいっぱい出てきてる
  • メニューのやつはぐーふぃーな照史(笑)
  • 最近までこれにあるのを知らなかった淳太くん
  • また照史の待ち受けに戻るとまっくろくろすけ、がんばれあっくん(っていう絵本笑)
  • Q.大学生活で楽しかったこと、辛かったことは?
  • 自分で学びたいことを選べるけど、卒論はきつかった*1
  • 今だけつらいだけだから(@淳太)!←そう言われると励みになる!!
  • 僕も大学生なんですけど(@照史)
  • Q.今もペットボトルのキャップ集めてますか?
  • 関ジュはみんなやってる
  • ステージドリンクはみんなペットボトルだからそのキャップ集めてる、と
  • 今もやってる淳太くん
  • 差し入れのカップラーメンとかのベルマークも関ジュ全体で集めてる
  • Q.今ハマってること?
  • 今は休憩期間だけど一時期に小説にハマってた(@淳太)←いちきゅー84とか。
  • 照史も怖い系の小説を読んでた、と
  • 家で読んでたら親父ビビッてたからな。「お前、漢字飛ばしてないよな?(@照史父)」(@照史)
  • 今はプチ旅行(@照史)
  • 淳太くんは行けてないけどカタログは見てる、と
  • 家の間取りのチラシで何置こうとか考える照史
  • Q.ジャニに入っていなかったら?
  • コックさんかな(@照史)
  • 俺、外資系かな(@淳太)
  • もう似合ってるよ(@照史)
  • 100%ジャニーズじゃなかったら留学してると思う(@淳太)
  • あーはいはいはいはい。わかるわかる。俺は大工さんとかそっち系やな(@照史)
  • 意外と俺は(照史は)デザイナーとかになってそうな気がするけどな!(@淳太)
  • スタイリストもいいなと思う照史
  • 俺もいつかは自分で服のブランド出したいと思うし(@淳太)←えぇ!?
  • いいな、俺は料理!めんぼう(@照史)
  • めんぼう?(@淳太)
  • 居酒屋めんぼう…可愛くない?(@照史)
  • あぁ可愛いなー(@淳太)←なんとなく淳太くんって返しが適当な気が…(笑)
  • カウコンで年明けに見れて嬉しかった。東名阪ツアー実現させて!というお便り
  • マイナス100度なー。懐かしいー。久々に関ジャニ∞さんのバックにつかせてもらって嬉しかったよなー(@照史)
  • 嬉しかった!ホンマにバックにつかせてもらうことがなかなかないからめっちゃ嬉しかった(@淳太)
  • 何よりお年玉もらえたことが嬉しかった(@照史)
  • ホンマやで(@淳太)
  • 今後もね、ホンマに出れれば嬉しい(@照史)


この後の質問で録音切れちゃったんだけど、中1の子が「早く彼氏ほしい!」とか言ってるお便りで「あせることないよ!」「俺らが焦らな!」って言ってました(笑)
最後のばっどにずばっとのやつは持久走頑張るように!ってお題で「俺のとこまで来い!(@照史)」って言っててちょっとかっこいい!って思ってしまいました(笑)
BOYSへのメッセージも忘れかけてたけど、アドリブのやつのお題の振りを『濱ちゃんと大智』にしてました。


私、一番好きなのは心理テストとかそういう系じゃなくて質問のコーナーだと思う。
一番何が好きで何に興味があるかわかるし。
だって雑誌でしか知る機会ないんだもんー!
また質問コーナー楽しみにしてます。
あと個人的にエイトのバックにつけて嬉しい!って言ってたのが嬉しかったです。
本当にべて以外はあんまりエイトにつかないし、他のバックにも主要ユニはつかないからね…
メインで歌ってるとこも好きだけど、バックで踊る姿ももっと見たいです。←じたんがバックについてるのは降りてからエイトカウコンしか見れてないので。


あと、しょうくらも見た!
今はこのじたん見ても泣きそうになるので*2古謝様見たいけど、たいてい古謝様いる時はじたんがいるんだよね。
でも、やっぱり可愛くてだいきくんだいすきだよ!(とどさくさに紛れて言ってみる)
そして本題の古謝様は本当にかっこよくて素敵☆ダンスがいいよね!!
ただ、やっぱり金内くんが面白すぎて金内トラップにかかってしまいます。←同じく古賀トラップにも(笑)
金内くんのダンスはこの時から進歩してるのだろうか…
そうそう、古謝様って写真だと超垂れ目なのに動画だと垂れて見えないんだよね。不思議。
別に顔は好きな系統の顔じゃないけど、じたんもそうだったからだんだんハマれば好きな顔になってくるかなー。
まぁそんなことどうでもいいんですが。
とにかくきすまいではまた素敵な古謝様見れるといいな。(いる前提)

*1:その時色々仕事が重なってたそうで。

*2:重症だな…