いい加減、J学園の感想書けよ!

って小瀧様に言われたいです(笑)
でも、先に書きたいものが…*1
ちらっと書くとぺーがきの可愛さもたまらないけど、小瀧様がかっこよすぎてたまらない今です。
重くない荷物でも「持つよ」って言って持ってもらいたいです。ってか普通にあの身長差になるんだよねー萌える!!
はい、では本題いこうか。
昨日☆誌でじたんは大工が夢だったって言ってたけど、数年前も同じこと言ってた記事を見つけたのでちょっと抜粋。08年1月くらいのかな?


理由は単純に高いとこが好きやから(笑)……(中略)大工さんって口でクギくわえたりするやん?あれが男らしくてカッコいい!

近所で家建てててそれをチラ見してたらしいです(笑)
あと、グルメレポーターも憧れてたそう。

ラーメン大好きなんで、ラーメン特集とか行けたら最高。やっぱり大工さんがええなぁ。ペンキが飛んだ作業着を着て、口にクギくわえて…一度あのカッコしてみたいな(笑)。

どんだけ口にクギくわえたかったんだろう(笑)
それがかっこいいって思考回路も本当に変わってる。でも推せる。


今回のとこにも高いところが好き!って書いてあって、ぶれてないんだなーと思いました。
まぁ2年経って小さい頃の夢変わってたら怖いけど(笑)
その頃の顔と比べてもやっぱり違ってて、今お兄さんみたいな顔になったなーと思いました。
一時期女子みたいに可愛い時期もあったけどやっぱり今はかっこいいし、年相応で。
それが寂しくもあるけど、この先どんな風にまた変わっていくのが見たいなって思っちゃいました。
もちろんその時はとびっきりの笑顔を見せてほしいです。
早くじゃんぷコン行きたいなぁ。



以下、更に駄文。


なんか最近さかのぼりすぎて冬を思い出すことが多くなりました。
あの冬はとっても頑張りが伝わってきて、ただただ毎日楽しかったなって。
今更ながらちゃんと曲感想とか書いておけばよかった…断片的にしか思い出せないもん。
でも、トータルで何してても可愛いしかっこいいし面白かったってことだけ覚えてればいいし、ウエストと最高のクリスマスが過ごせていっぱい笑ったり時に泣いたりしたことだけ覚えればいいかなーと。
そんなわけで最近は運命の曲がぐるぐるします(笑)
スマイル!スマイル!なんですが*2
もう本当にこの曲で頂いた極上のスマイルが忘れられなくって。
あの時の小悪魔っぷりがすごかった。
性格はドSで腹黒いとみた(笑)まぁそれにキュンキュンする私は相当なドMだけど(笑)
あの時の笑顔を機に降りよう!と心に誓って、実際降りてみてつらいこともあるけど、でも楽しくもあるんだよね。
だからいつもありがとう!って思うし。
ありがとう!を重ねられる機会が多くあるといいな、この先。
その活動のためにできることはやらねば。またアンケート書こう。(この前1つやり忘れちゃったし…)

*1:えけびの振り付けPVで振り覚えてる場合じゃないよね(笑)

*2:歌詞がいまいちわからないので、夏は歌ってくれないかなぁ。