ガイド

の前に、来週はえーけーびーの表紙とか!18パターンすごいな。1人がドーン!と載るわけじゃないみたいだけど。
中部版がじゅりなとか欲しすぎるので東海に住む友達に頼むべきか…って半分冗談半分本気です(笑)
ちなみに関西はた か み なです。
では、本題。今回は連載がまるやまさんなので購入。


ヨコのことを「僕の鉱山を掘り当てる人」ってまるやまさんが言っていて、まるやま語録だなーと思いました。
まるやまさんだけでなく、ヨコってものすごくよく人を見てますよね。
人の性格見抜くのが得意っていうか。


マルが自分自身をガンコだと気づいてないのもびっくりですけど(笑)
自分がこう!と思ったら結構曲げないよね。
顔に出すぎちゃう時はよろしくないよ、って思うけど、そこもまるやまさんの良さとして好きだな。


ぴあは関西版連載がやすばで、ハチミツはヨコヒナでした。
あんまり思い出せない(笑)
ヨコヒナはヨコヒナ!って感じでした。←あやふや。


今日のジャニ勉もまるちゃんがツボすぎました。
カウコンDVD見たおかげかな。
とってもエイトブームが起きている(笑)
たぶん今じたん関連が苦しいから箸休めというか何というか。
いや、だいすきなんだけど、毎回鬱になりかけるのでね。あんまりそうならないようにしたいじゃん。楽しく見たいじゃん。
ってわけで今はまるちゃんを見て楽しくなりたいなと思います♪