あほすき

ここんとこ私のテンションがマックスに下がっていて、何もしたくない病が出てきてるので元気をもらいにあほすきを見てきました。


大智くん黒髪ー!!!!!
これでもう超テンション上がりました。
しかも今日の大智くん確信犯みたいだったよ。
いちいちできました!とかピースとか可愛すぎるんですが。
ジャグリングのお手伝いの時の大智くんが特にぶりっこだった(笑)
終始大智くん可愛い…!!と呟いてしまいました。


濱ちゃんはこの前同様、バルーンアートで怖がりながらねじってたのが可愛かったです。
ジャグリングはボール2個でできたけど、3個でやる時に頭に「?」を浮かべるような顔しててまじで可愛かった!!!
結局3個のはできなかったけど、帽子を足で浮かせて1回転させて被るやつはできて奇跡!と思いました。
奇跡!といえば、バルーンの鎧着せられた上に『愛』っていう文字もつけられて濱ちゃんが超面白い人になっていました(笑)


龍規はいつも通り、頑張ってオチをやっていました(笑)
バルーンアートがうまくいかないので、ふてくされたような顔してましたが。
あと、濱ちゃんがいなーい!って言ってた時の棒読み加減もツボだったな。
でも、キラキラリーン☆を一緒にやっていて、これはテレビでは放送されてないから可愛いなと思いました。


挨拶でも大智くん可愛かったー!
挨拶は半そでTシャツだったので腕の血管見えてまじ虜でした(笑)
あと、大智くんの口も可愛いなと思ってみたり。
龍規が「寒いですねー」から入る感じもなんか推せた。
大智くんは「髪切りました!以上です(笑)」って笑ってて可愛かったな。ってまじで大智くん可愛いしか今日は言ってない。
濱ちゃんも「髪ちょっと切りました」って言ってたけど、反応薄くて「ムロリストやんなー」って龍規に言われてたのがツボでした。本当にマイナーチェンジすぎてわからなかったよ(笑)
龍規は「僕は髪切ってませんが、明日は東京頑張ってきます!」と言ってました。
あとは1日は頑張る!って言ってたかな。
1日見に行く人ー?で結構手が上がってていいなーと思ったり。
でも、5日放送らしいので楽しみです。
丈弥さんは髪伸びたよね。
最後まで帰ろうとしないから龍規が戻りますよ!って感じに丈弥さんを抱えてたのがよかったです。



なんだか今日は挨拶も長くてとてもよかったです。
おそらくこれが一番近くで見れるしね(笑)
とにかく大智くんの髪型から何から大智くん可愛くて、私がこんなに大智くんにきゅんきゅんするのも珍しいなと思いました。あぁ可愛かった!(まだ言うか!)
1日はやっぱりギリギリまで探そうかなぁ。←ばんきょーへの望みは薄いので…