2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業式

いっぱいお星様ありがとうございました。 ばたばたしてて色々書きたかったんだけどここまできてしまいました… そんな今日は卒業式でした。

近況

こんな時に書いていいかわからないけど…

こっちも揺れました。 高層ビルにいたので実際の震度よりは揺れた気がします。 いつもこっちで地震があると実家を心配するわけですがその時は状況を諸事情により把握できませんでした。 東北なのはわかっただけでその後もご飯食べたりお茶したりごく普通に過…

お知らせ

デロは最後しか見れてませんがすばちゃんができる子でびっくりでした(笑) 今回はお知らせネタ。嬉しさ余って書きたいのでたまにはこちらに。 感想系はもういっこに書きたい(希望)

まるくらマップ

ツアーが始まってまたしげおかくんにデレデレターンがきました(笑) 雑誌とは別人なくらい生は超可愛いしイケメン!あんなに楽しそうにずっと笑うの初めて見たな。幸せ。 少年たちDVD発売も決まるしW誌の表紙も飾るしもうすごいね!この勢いのままいってほし…

じゃにべん

ひとまずいふおあお疲れ様でした!! 大阪ではいっぱい後輩の話してくれてありがとね。 ゆまくんに「修行させてもらいます*1」とまで言わせたむらかみさんさすが。 *1:僕にはやろうと思ってもできません。的なことも言ったんだっけ?

ジャケ写と自身

見ました。