ドラマ詳細

いきなりばーん!と出ましたね。
該当担の人は、わー!!ってなりましたね。周りの感じが楽しかったです。
もちろん私もその一人。
重岡くん主演だもの。重岡くん主演だもの。重岡くん主演だもの。
大事なことなので3回言いました*1
ってか3話って知ってびっくりしたんですが…!
もうすぐじゃん!じゃんぷコンでじたん充してドラマ見る予定だったのにじゃんぷより前だし、予告が5日には出てしまう…!!
あぁドッキドキです。主演だよ…(まだ言うか)
では、以下ぺたっと詳細を。

『連獅子の舞』
5/12(水)
主演:重岡大毅(Hay! Say! 7WEST)
出演:藤井流星(Hay! Say! 7WEST)、三嶋健太


『ガクガクガクショク(仮)』
5/19(水)
主演:千崎涼太
出演:平野勇気、渡辺黎哉、室将也


『開かずのロッカー(仮)』
5/26(水)
主演:濱田崇裕
出演:林真鳥、楠本幸登、藤原丈一郎、フューガルショーン悟空


『Lost People』
6/2(水)
主演:中間淳太(B.A.D.)(竹原時生役)
出演:室龍規(目黒役)、菊岡正展(原田役)、伊藤政氏(小松役)、大田裕明(関役)


『パラレルスケッチ(仮)』
6/9(水)
主演:神山智洋(Hay! Say! 7WEST)
出演:向井達郎、山下風雅、吉田涼也


神りゅせと思っていたのでしげりゅせだったのにびっくりしました。
連獅子ってことはしげりゅせニコイチ的な?
ってか舞うじたん…!いかん!サムライ転校生で吹っ飛ばされるアクロバット(笑)しか思いつかない。
そして、そこにいる三嶋(笑)!!三嶋=ブラジリアンキック*2なので激しい動きに対応できる人選?いや、そしたらりゅせは…とか思ってすみません(笑)
メイキングが新鮮な感じなので早くDVDで見たいです。ってまだDVD発売されるなんて一言も言ってませんけどね(笑)
しげちゃんはマルみたくわーわー言ってるとして、それに流星って笑うのかなぁ?
そしたらうまくしげりゅせはまるくらで脳内変換できるんだけどな。
ほらーメイキングのりゅせさんってぼーっとしまくりだから面白くないし*3


やっぱりしれっと主演にいる千様が素敵です(笑)
なんかタイトル可愛くない?
『行け行けイケメン』みたいで(笑)
そこはがっつり京男!かと思えば仁田くんいないし…
その辺のライン*4は出させてもらえないのかなぁ。やだ><
でも、まだ全部出てるわけじゃないので期待はしていたいです。
個人的には濱ちゃんドラマが楽しみです。
出演者の人選が素敵すぎる♡
あと、神ちゃんドラマに風雅っていうのが嬉しい!!
なんとなくジュニボ辺りはユニコンのMCの時にしか声聞いた印象しかないし、あんまり覚えてないので(…)非常に楽しみです。
さっきも言ったけど、残りのドラマの内容や出演者、どう絡むのか楽しみです。


あぁでも1番重岡くん主演が楽しみで、でも不安でドキドキで苦しくもあるのが本音です。
急すぎるんだもん。心の準備がまだ出来てないー!!
重岡くんの演技は本当に好きなので、お芝居してるところが見れるのは楽しみですが。
これを励みにこれからは頑張ろう!!!

*1:ほんとは3万回ぐらい言いたい。←

*2:余談だけど、ウエストユニコンMCでこのことを言ってる時に千崎が袖で「ブルガリア」って言ってたってエピソードを思い出しました(笑)面白かったな。

*3:あ、友情部のメイキングのタオルぶつけるやつとかあれはよかったけど(笑)

*4:シャドーウエストでいう古謝様と朝田くん。