2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一大事

その結果が出ました。

ポジティブ先生

ぱふゅを聞いて盛り上がっていたから、ヒナマルが出てるラジオを聞き逃してた…! で、聞き始めた第一声が聞こえたのがポジティブ先生でした。

Mステ

すっごい楽しかったー♡

雑誌

ガイド関東版とオリスタを購入。

まだ寝れない…

大喜利コーナー始まってしまった…

寝ようと思ってたら…

いっぱい好きな芸人出てるよー。 茂雄がめっちゃ喋ってる。 が、顔がものすごくテカってる(笑)年とったなぁ。

ライブ

23時9分に終演。 4時間ライブでした!

2部終了

1時間くらいのコントなんだけど、超面白かった…!!

1部終了

$10ライブの1部終了です。 エイト出たー? 地下だからワンセグ使えないの…

れんじゃー

何あのヨコすば爆弾!!! じゃんけんに勝ったのですが、ホシイモノはホシイモノハ。です。

よ〜いドン!

今急いで家帰ってきて見てます。

うたばん

今見てます。

覚書

書くか迷っている。 というのも、ここに需要がある気がしないんだもん(笑) でも、前に拍手してくださった方でマルと$10が好きな方もいるし、はてなのブロガーさんにはマルとサバンナ好きな方もいるし*1、意外と共通点があり勝手に嬉しいと思っています。…

オーマイガット出水トゥギャ樹

ジャイケルより。

新曲

明日、宇宙初オンエアらしいですね。 見た瞬間笑いました。『宇宙初』って(笑) 宇宙初の前にサビだけは着うたを取りました。

テレビ誌

ジョンとガイド共に買ってきました。

ゆっくりしすぎは禁物

ぐだぐだしてたら今になって時間がないというオチ…

山田ロケ

こちらも某所で確認。 ヒナ倉ロケも見たかったんだけど、時間の関係で山田のとこだけ器用に見ました(笑) 可愛すぎる…!!! 悔しいくらいに山田が山田でしたね。 こんな萌え番組をどうして全国で流してくれないんですか! もう超可愛すぎた。 「オレ好み」…

ミューパラ

聞きましたが、またコメントの使いまわし…(笑)!! 一見そうかなぁ…と思って聞くんだけど、間違いない。 というのも最後の「丸山隆平でした」の「でした」のイントネーションが毎回おかしいんだもん(笑) 「で(↑)し(↓)た(→)」が「で(↑)し(→)た…

フラゲー!

できてません(笑) 金欠すぎるので3日後まで買えません… 明日のテレビ誌は買うつもりですけどね! DVDとかどうなんでしょうか。 映像も今週末の鑑賞会までは見ない(というか見れない)ので感想を読みに行くことすらできません… ちらっと見ちゃった感想に…

おおお!

村上電視台(違!)始まるよー。 楽しみすぎる♡ ひひひー! かっこいいよー!! このヒナデレ期怖い… 横山さんの話いっぱい出てるー!!(逆に言えばヨコちょの話しか出てない) ってかその時の横山さんの写真が夏のツアーの時なんですけど…! かっこいい♡ …

ありがとうございます!!

昨日復活して、沢山の方にお花押してもらえたりコメントいっぱい頂いたり、拍手コメまで頂いたり。 ここまで色々反応頂けると思わず…。 本当に嬉しいです。 また潜伏しなきゃいけなくなるかもしれないけど、なるべく潜伏せず書けたらいいなぁ。 それも自分次…

新堂本兄弟

改めてちゃんとした感想です。 久々に前に出演した時の感想見たら書いてた内容見てビビりました。 叫んだ回数とか書いてた…(笑)! まぁそんなんで(?)ツボを書きます。 巻物を気にしてた人の感想多めですよー。

ヤスくん

主演舞台決定!!おめでとうー!!!

MUSIC COASTER後半分

レポもどきです。

途中経過

予告録り逃して軽くへこんだんだけど、本編が楽しいので満足です。 本編のまるやまさんがかっこよすぎて直視できません。 が、一気にキモいとこが出て安心しました。 すでに幸せすぎて感想書けそうにない。 追記。 顔が赤いまるちゃんが可愛すぎて可愛すぎて…

消化したいものリスト

MUSIC COASTER(ヒナすば5回分) NACK5のラジオ(山田) レコメン(ヨコヒナ) レコメン(全員−くらりょ) サウンドDEEP(ヨコマル) ディア・フレンズ(ヒナすば) 東海ラジオの2本(ヨコマル) ビーフラ(3馬鹿) 聞くジャニ(3馬鹿) ジャニ勉(TKO…

初めて

聞きました、『僕が僕のすべて』を。 だいぶ前にDLしてたのに(笑)

ただいま!

待ってる人いるかいないかわからないけどただいま(笑) 一大事とりあえず終了。

MUSIC COASTER

ちょっとテンション下がってきたので(お!)ヒナすばのラジオをレポもどきをします。 なぜか木曜日分が見つかりません。消したのかな…