丸4周年

本日で当ブログも丸4年になりました。
自分でお祝いしちゃいます(笑)おめでとう!(ぱちぱち)



ほとんど某山隆平さんのことしか書かないと思いますがよろしくお願いします…と書いてた去年(笑)
1年後にまるやまさんじゃない人が私の中で1番になって、ブログで書く内容もがらりではないけど変わるなんて思ってもみませんでした。
きっと去年読んでた人で今も読み続ける人の方が明らかに少ないと思います。
承知してます。興味がないのを読まなくなると思うし、そもそもブログの内容わからないですもんね。
でも、重岡くん!重岡くん!って書きまくったことで、重岡くんやウエストを見てもらえるきっかけになったこともありました。
まぁ大抵「私は小瀧くんがいいかな!」とか言われちゃうので、重岡くんのファン増えないかなーと常々思ってるわけですが(笑)
でも、私と同じように去年の夏以降、ぐぐーんとファンも増えて*1、うちわも冬も春もいっぱい見て、あぁ重岡くん好きな人ってちゃんといるんだー!(失礼!笑)と思って嬉しくなったりもしました。
えいと好きなお友達も今でも普通に仲良くしてくれるし、関ジュ好きな人とも出会うことができました。
関ジュ中心の日記になってしまいましたが、えいともだいすきなので、こんな奴でよければこれからもよろしくお願いします。
来年も重岡くん好き!!って言っていたいし、もっと重岡くんを知ってもらいたいです。
というわけで私は布教(笑)と応援を頑張ります!!


以下、駄文。
今日改めてコメレスしてる時に重岡くん好きな方のコメントを読ませていただきましたが、本当にあたたくて泣いてしまうほどでした。
色々思うことはあっても好きなんだなって想いが伝わってきて。
重岡くん、愛されてるし幸せ者だよー!と届かない想いをここから嘆いてみる(笑)


もうぐちぐち春の話するのやめたいんだけど、一番近くで見た紙媒体以外のものってやっぱりコンサートじゃん。
その時の記憶が一番新しいから次見るまで安心できないんだよね。
記憶を上書きできるのもやっぱり現場しかないし。
コンサートの見学も可愛かったけど、自分が出てるコンサートじゃないし、1曲だけだから判断できない…
何より言葉が聞けない。そういう時、毎週の連載があるえいとっていいなって思いました。
マルも時々病むけど、1週間後はけろっとしてて大丈夫そうだなって判断できるのも連載のおかげだし。
そういう意味で本当に様子を知れるものが少なすぎる…
コンサートの感想とかだってたぶん来月にならなきゃわからないじゃん。
だからそのコンサートで見たものが全てで、その印象が次まで残ってしまう。
いい思い出も悪い思い出もそのまま、ね。



甘いし、自分が気づかないフリをしてたけど、色々な意見を見てやっぱり違ったよなーって思い返しました。
冬より俺コンひどくないし、笑顔がそこまでなかったよね。
楽しくなさそうにしてたわけじゃないけど、空回ってるというかなんか「ん?」っていう部分はあって。
それなりには頑張ってたとも思うよ。
28日と明らかに29日1部は最初から違って29日1部はよかったって思うもん。←いっぱい近くに来たのもあるけど(笑)
でも、大丈夫かなーって思いは拭いきれぬまま、終わったのも事実。
楽しかったには楽しかったんだけどね。



色々不安になることもあります。ってか不安しかない(笑)
そうでも好きだし、やっぱり元気をくれる存在には変わりないので、これからも見守っていきたいです。
これだけ好きにさせた罪な男なんですから(笑)
それに、降りる時に何があってもどうなっても応援していくと決めたので*2
だから、どんな表情だって逃したくない。
これからも出番で出てる時はじたんしか見ないつもりだし。
うじうじ悩んでるけど、なんだかんだ自分が応援するスタンスは変えたくないし変わりません。うん。


色々思いながらも応援してる人が私だけじゃなくていっぱいいることだけでも伝わったいいのにな…
伝えられる方法がないのがこれまた残念なんだけど。
でも、必死で応援してることが伝わって本来の「らしさ」が戻るといいなと思います。
あの子の笑顔は最強なんだからね!
じゃんぷコンではいい思い出が上書きされますように。

*1:今もファンかは不明ですが(笑)

*2:今に始まったことじゃないけど本当頑固だな、自分(笑)