じゅんじゅんにきゅんきゅん

あげたと思って寝てしまったので日付詐称で。
昨日から淳太王子の映像を見まくっている上に今日のten!の笑顔の淳太くんを見ていたら本当に淳太くんが好きすぎてどうしようもないです(笑)
今日のten!の飲んでたコーヒーがブラックだっただけでドキドキしたもん(笑)
ジャニ入ったら「先輩の背中を見て覚えるしかないです。もちろん反面教師にしてる先輩もいますし…(「詳しく聞きたいですけど…」って言われた後に)言えませんけど」っていう発言が地味に怖かった^^
えいとの中にいそうな気がするけども(笑)
まぁそれは置いといてじゅんじゅんのことをあれこれ。内容は薄っぺらいです。



私の中で重岡くんがじたん、推しはれいやくん、リア恋は古謝様なんだけど、淳太くんはどこの位置づけかなーと甚だ疑問です*1(笑)
古謝様の前に淳太くんにリア恋だったので、リア恋2人でもいいんだけど。←ってこの話がどうでもいい(笑)
はい、淳太くんは淳太です。


でも、今日ようやくもぎ関を聞いて「この人、ちかんです!」って言ってるのとか色々見てきた淳太くんの私服を思い出したら「あれ?あの人王子だっけ?」って我に返りました(笑)
BOYSコンオーラスの私服は淡いピンクのパーカーみたいなので可愛いーって思ってたんだけど、その後見たWESTコンの私服はレギンスはいてたり、これから乗馬やりますみたいな白いパンツに黒ブーツインだったからな(笑)
そしてヨコソロでは全身真っ青(笑)
淳太くんって見た目は何でもできそうなのに蓋を開けると色々できないから、普通の残念レベル以上に残念だなーって思う。


あぁ淳太くん本当に好き。
意外と淳太くん好きな人ってかっこいい!じゃなくて面白い!って言ってる気がします。やっぱり面白いのかなー?
私ももう少し淳太くんの面白さを見つけ出したいと思います。
でも、そうしたらもっともっとはまっちゃうから危険かな(笑)
明日はまたなんか見よう。(って言いつつ、DRAMADA-Jのしかない…)



そういえば、昨日書こうと思ったんだけど、春コンの写真で見たい1位が淳太×重岡なんですよねー。
しげぺーは確かに可愛かったけど、淳太くんの本気の絡みがたまりません(笑)
10秒?もっとかな?重岡くんをあすなろ抱きしてる淳太くん。
私は重岡くんしか見ていないのでわかりませんが、相当淳太くんって色々絡んでるっぽいですよね?
みんなやられる覚悟できているのかしら(笑)
重岡くんはどっちかっていうといつも嬉しそうなので、淳太くんが絡みに行ってくれるとテンション上がります。
重岡くんは淳太くんのこと好きだし尊敬する先輩だからかぎゅーー!!!ってあすなろ抱きされても抵抗しないし(笑)
夏の舞台の頭ポンポンとかWESTコンで嬉しそうに淳太くんに近寄りに行く重岡くんなんかも本当は写真で見たいくらい好きなんだけどね。
それで思い出したけどPUZZLEコン@京セラで淳太くんが重岡くんを押し倒してたらしく(笑)、それを見れなかったのが悔しかった。
当時に戻ってちゃんと見るように言ってあげたい*2
まぁとにかくあすなろ抱き写真が出ますように。(切実)

*1:エストの位置もわからないや。ぺーちゃんも推しなのかな…?あ、しげぺーは天使☆です!(まがお)

*2:ジュニアコーナーでは常に重岡くん見てたけど、えいとが出てたところはまるやまさん見ちゃってたので…