冒険JAPAN

起きたら11時すぎだったのでリアルタイムでは見れませんでした。
この番組、休みの日は遅寝遅起きな私に向かない…
とか愚痴を言いつつ感想(笑)


りょたむ可愛すぎる!
りょたむ可愛すぎる!!
りょたむ可愛すぎる!!!


以上(笑)
マジで今日の感想これでいいぐらい可愛すぎた。
やってることも言ってることもガキ!!って感じがたまらないんだよね。
喋ってる言葉全部ひらがなにしか聞こえなかったし(笑)


あぁ亮ちゃんがごきげんさんだと見てるこっちが楽しい!!!
去年辺りから更にりょたむに磨きがかかって、今までそんなに亮ちゃんに萌えることがなかったのに最近萌えすぎてつらい。
亮ちゃん面白い!←


というわけでまた亮ちゃんの回楽しみにしています。
来週は萌えない(笑)ヒナマルです。
まるちゃんが数年前の黒歴史を彷彿とさせるような髪型の兆しを見せ始めているので早く髪切ってください*1

*1:最近のまるやまさんの様子がわからないので、髪切ってたらすみません。