お返事

ちょっと空いてしまいましたが、お返事させて頂きます!
最近またちょこちょこポチッと押してくださる方もいて感謝しています。
誰にも読まれてないわけじゃないんだなとそのたびに思います(笑)
また反応いただけるとありがたいのでよろしくお願いします♪
では、以下お返事です。


>>リョウさん
またコメントありがとうございます!!
いえいえ、勘違いっていう違いでもなかったと思います。
ある意味腰ふりが甘かったので(笑)
こちらこそ確認の意味でコメントいただいたのに、またこうして返してくださって感謝しています。
ブログ4周年の件もありがとうございます!!
私の場合、もう日課みたいなものなんですよ。どうでもいいことまで書きたい病気です(笑)
わー!そんな素敵な言葉ありがとうございます!嬉しいです。
いかに知らない人に魅力を知ってもらえるか、好きな人にどう共感してもらえるかということに重点を置いているんですね。
だから、好きな気持ちを前面に出しすぎて重くなっちゃう時もあるんですが(笑)その上無駄に長文で読みにくくなってしまいます…
でも、それでもリョウさんの温かい言葉によりまた自分の書きたいように書こうと思えました。
またコメントいただけたらありがたいですし、ただ読みに来てくださるだけでも本当に嬉しいので、こちらこそこれからもよろしくお願いします♪