2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼン

今日は、大学の授業で自分がオススメするプレゼンっていうのをやりました。私はもちろん関ジャニ∞!!にする勇気もなく、関西っていうテーマで紹介しようとしました。ただ、そのテーマで発表するための資料もなかったので、とりあえず紹介したのが次のDVD。D…

オリスタ

いつもの本屋にいつもの時間に行ったのにない!って思ってたら、入荷されてきたばかりでまだ置いてなかったんです。ないのか?ともなんとなく聞けなかったので、ひたすら待ってましたよ。その時に、二コラっていう雑誌にも載ってるって事なので、そっちを立…

ジャニーズしりとりバトン

すばまにあのりんごさん(id:rin_rin)から頂きました。では、さっそくスタート!!

新ユニット

なにやら山Pとタイの人2人とあと4人増えるとか?4人って誰か今から気になるな。 それよりバレーのサポーターなんだね!!って事はバレー中継やるんだ♡よかったー。中継なかったら困ったもん!!去年は東京に近かったから観に行ったけど、今年は遠いし。岡…

レンジャーほか

今日のレンジャーは色々と自分についても考えさせられる内容が多くてビックリでした。 すばちゃん→好きな自分に出会えてよかったね。私は嫌いな自分ばっかりだから好きな自分ってないのかも。だからすばちゃんがうらやましいよ。すばちゃんの読んでたら元気…

なんとなく

プロフィール欄変えてみました。やっぱり、村上さん男前よねーって事で、書き足してみました。ホントは日記のデザインも紫色にしたかったけど、個人的に紫色はあんまり好まないので*1やめました。そういっていつか紫色になってたりして(笑) あと、よくいく…

ほんじゃに!

今回は、焼きそばワールドカップ!2回とも*1適当にしかみてなかったので、3回目に見て、こんなにイチャつきがあるとは思いませんでした。では、感想! ヒナちゃんカッコイイって言いかけたらヒゲ!!濃すぎです。来年あたりもっと濃くなってそうで怖い…。 …

ジャニーズしりとりバトン

私以上にマルを愛し、カリスマ主婦さんってイメージの鮎さん(id:nishiki_ryo)から頂きました。憧れのお1人なので、是非松竹座でお会いしたいですー!!

立ち読み

金曜日まで金欠の日々なのでとりあえずTVぴあを立ち読み。コンレポはさらっとしか見てないので記憶が曖昧。レンジャーのキャッチフレーズみたいなものが1人1人載ってたような。なんか楽しい。写真も細かいけど沢山載ってていいんでないでしょうか。1番と…

歌謡コンサート

生放送だけど生で見れなかったので早送りしながら見てみましたー。 まず見て思ったのが、亮ちゃん可愛いー♡前髪が短くなって可愛さアップ!! 「なぁ、みんな!」って言うヨコさんに、掛け合うエイトが可愛い♡で、すばるがものっそい可愛いー!!髪もストレ…

色々書き忘れ

1.たまたまいいともを録画してたらドリボズCMを奇跡的に捕獲。 BGMが「Fighting Dance」だからテンション上がりまくりよ。田口様が素敵♪亀ちゃん&すばるの決闘シーン。どちらも男前だね。あっさり終わったけども。エイトはすばるしか出演してなかったのよ…

新堂本兄弟

番組が始まる前からなぜか私が緊張しまくり!Mステ出る時とかもそうなるけど、これからもゲストで出る時は緊張しちゃうんだろうな。で、感想。近所の事を全く気にせず、窓を開けたまま可愛いとカッコイイを連呼。おまけにゲラゲラ笑ってたから相当迷惑かけた…

予告

サプリの予告をさっそく見ました。亀ちゃんの髪の毛長いと思いつつ、やっぱり可愛いって思わせちゃうからすごい。その前に、HEROだな♡ そうそう。予告の前にもちろんトップキャスターも見ていたんだけど、最後のシーンで天海さんの後ろで笑ってる谷原さんを…

eighter発見

バイトで着替えをしてると、隣の方から「堂本兄弟…」と会話してるバイトの2人組を発見。 普段は人見知りで全然話さないのに、この時ばかりは食いつく、食いつく(笑) 話をすると1人は内亮が好きで、もう1人はヤスが好き*1だと判明。私がマル好きだと言う…

ジャニーズしりとりバトン

田口様に虜なみくさん(id:miku_8)から頂きましたー!2回目ー!!

買い物&日々思う事

今日は、雨なのに少し遠くまで買い物へ。

おじょママ

おじょママに、ヒナちゃんがちょこっと登場。もうー、朝からカッコイイって叫んじゃったじゃない♡髪もかきあげっちゃってるし♡髪も金っぽい明るい茶って感じかな?サッカー好きだっていうのが丸出しな服*1だけど好きよ。何度見てもカッコイイ♡細かくレポしよ…

聞くジャニ

今回も電波妨害にやれたよ(涙)できる事なら今すぐ引っ越したいー!!!土曜日だけ、どこか電波の良い場所に行きたいー!!それか実家に帰りたいー!! やっぱりダビングできそうにないのー、ホントにごめんね!(私信) とりあえず聞けた所だけさくっと。 …

昨日の続き

とりあえず書こうっと。 <ライフ> 今回はすばる。こうやってすばるの言葉を読んでいくと、ホントに丸くなったなって思う。昔ならもっと痛々しい感じが出てたもんね。やっぱり今のすばるが好き。 今のすばるになれたのも剛のおかげかな。ホントにありがとう…

エイトと一年を過ごすなら?

あやさん(id:aya8rainbow)の所からもらってきちゃいました(笑)ホントはCの所ももらってきたかったの。でも私もマルをCにしてやってみるわ。妄想大好き♡

初給料

今日かなり沢山の本も買えたのも自分のバイト代。今までに自分で働いたお金なんてもらった事なかったから、今日はホントに嬉しかった。今のバイトを頑張れるのもお金がもらえるからってのもあるし、エイトがいるからってのもあるし、ブログやってるからって…

今日買い上げたもの

ようやく金欠から脱出したので大量に買いました。とりあえず1つずつ。 <M誌> エイトと関ジュのフットサルの前に、亮ちゃん。亮ちゃんがこうやってエイトを語ってくれるのがすごく嬉しいな。 で、6対6のフットサル。大倉とヒナちゃんがしばってるー!!…

レンジャー&チパ男

すばる→髪の毛は今くらいでも好きだけど、切るともっと好きなので切ってくれると嬉しいな〜。ダチョウ、ダチョウ言いまくるすばる可愛い♡ ハニー→いつも帰りを待ってるからね!早く戻っておいで!! 亮ちゃん→今回はいつも以上に真面目だね。こういう亮ちゃ…

ほんじゃに!

今回は卓球後編。試合もありました。では、感想は箇条書きに。 礼儀正しい渋谷さん。ホントに先生が好きね。 スマッシュを体感。前回は3馬鹿だったけど、今回は倉安ー!!!ヤスは怖くて笑ってるんじゃなくて大倉と一緒だから嬉しいんだよね♡バレバレ。 「…

ジャニーズしりとりバトン

代々木で少しだけお話したしきさん(id:siki167)から頂きました。私も運命感じちゃってます♡今度はもっとお話しましょう♡ということで、行きましょうー!!

めざまし

亀ちゃんがドラマの関係で、サーフィンしてる姿が流れました。 さすが運動神経良い子は違うー!!あっさり波に乗っちゃってるんですもの。数回したやった事がないみたいなのにすごいよ、亀ちゃん! サーフィン後の「やった!」っていう姿がこれまたキュート…

サマスペ当落確認が…

7月上旬にできるそうです。今から不安って早い?とにかく1回だけでも行ければいいので、よろしくお願いしますー!!(誰に言ってる?) あと、ヒナちゃんがヤスみたいに金髪になってるとか。絶対カッコイイに決まってるじゃん。早くその姿が見たいよー。近…

マジック

俳優さんなんてカッコイイね、亮ちゃん! 「だいじょうぶ」って言う亮ちゃんが可愛い♡ それにしても、セロのマジックってホントにすごい!タネとか全然わからないもん。カッコイイ人がマジックできるのもポイント高いな。

眠い…

なぜ眠いかと言えば、それはサッカー見たからなんです!とうとうサッカーにもハマってしまったので、今日アラームをセットして見ました。フェルナンド・トーレス目当てで*1♡ ただ眠かったので、うっすらとした記憶しかない!!でもスペインのパスが鮮やかだ…

山田出演

今日は東海ラジオに山田が出演。インターネットラジオで聞きました。キレイに入ってありがたかったな。 ただ録音できなかったので、コンポで録音したのを聞いて書きます。それは、雑音だらけなのでたぶん間違ってるのでご了承下さい。 登場から好きやねんを…