やったー!!!

少クラに!
『関西Jr.にQ』が!!
帰ってくるよー!!!*1


えーもう嬉しすぎる!!!!
課外授業の分、大事な枠が潰れて悶々としてたんだよねー。
何より動画で見れるのが嬉しいです。
私はローカルが見れるからまだいいけど、関西じゃない方って雑誌以外見れるものって現場しかないじゃん。
そう思うと喋る姿も見れるし、おいしいよね!!
雑誌に載ってない子とかも出れたらいいな。



でも、不安もありますよ。
だって昨年度の関ジュにQに重岡くんいなかったもん^^^^*2
今年度ももしいなかったらどうすればいいですか。
どこにこの思いをぶつければいいですか。



まぁ最初からマイナスになっててもしょうがないので、放送日までは毎日「いますように!」って祈っておこうかな(笑)
チャームポイントは「上のえくぼ」って言って前みたく可愛いとこ見せてほしい*3
その時は色々なところに回っているジャマイカTをもう一度(笑)!!

*1:えいとれんじゃーが○○にやってきたよ!風に読んでください。

*2:ゆまくんが出ないのはまぁなんとなく察することができるけどさ。

*3:大智くんに「左上でいいんじゃない?」って言われて「そうっすね(苦笑)」って言ってたのも地味に好き(笑)