2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年総括的なもの

コンサートが始まり、ドラマも見れなくなって更新がここまでできませんでした>< そして昨日久々に39度近い熱を出しまして(笑) 12月無理して行動してて疲れたのが出たのかなと思いました。 まぁ年末年始は5日間連続コンサートなのでまだまだ頑張りますよ…

7話

書こうと思ってたら風邪でちょっとだけしんどかったので書けませんでした。 まぁすぐ良くなりましたが(笑)

エイトコン

広島行ってきました。 ネタバレありですのでご注意ください。

丸山隆平様

27歳お誕生日おめでとうー!!! 26歳のマルは少しずつまた私の気持ちを引き止めてくれました(笑) きっとずっと1番に応援できてたら今までで1番楽しかったと思う。 ちょっと距離を置いて見てる私がこんなに幸せだもん。 ずっとマルの良さはマル好きな人にし…

6話

なんかわかりやすく週1更新ぐらいですみません… アクチュールも読みました。またその感想書きたいな! とりあえずドラマの感想。

5話

かっこよすぎて涙が出た火曜21時。

舞台雑誌

いつも載る2つの舞台雑誌以外わかりません… アクチュールだっけ?間違ってたら恥ずかしいな(笑)

予告

珍しくMAPの時間に起きてた(笑) なので見てました。 すばりょ可愛いな。 すっごい萌えるほどの絡みじゃないけど並んでるだけで可愛いよね。 つっこ飯でイクラのっける時にノリノリなりょーちゃんがツボでした。 来週はうってかわって萌えない(笑)ヒナマルで…

4話

真面目な話よこーさんの方が出番多くね?と思った(笑)

あねきゃん

あのイケメン誰ですかー? 知りませーん(笑)!!

フリ家3話

地味に毎回書いてる感想(笑)

亮ちゃん

お誕生日おめでとうー!!

たぶんまだカテゴリ作ってないよね

ということで最近ハマってるえけびの話。 一応ここの人の推しは「1234ご一緒に、6789じゅりな!」でお馴染みの13歳(…)のじゅりななんですが、まさかのラインにハマってしまいました。

気付けば

北海道も終わりましたね! ここ数年はずっと初日行けてたので割と今回行けないのがショックらしくMCレポすら見れてません。 というかまた急にえけび熱が上がったので*1専らえけびです(笑) 別枠でえけびの話するとして舞台の当落も出たのでそのお話を。 *1:し…

ひみつの嵐ちゃん

打ちながら寝ちゃったけど日付詐称せずにお送りします。 こんなに面白かったとはね!

まるやま充

すっかりまた書かない日々が続きましたが日曜はちらっといいとも増刊号出たり昨日はヘイ!×3出たりまるやまさんににやにやする日々です。 今日はありえへんもドラマ2話もあって火曜日は私の中でまるやまデーになりそうです。 ふわふわしてて可愛いかっこい…

ラジオ

本家でレポするけどなんかぐだぐだしたことはこっちで書こうかな。 久しぶりにこっちでも書いてみよ。 しげおかくんはまるやまさんのドラマは録画したり舞台に来たりするのか?と勝手に思ってはにやにやするわけですが、たぶん受験だから無理かなぁ。 忙しい…

ぶいえす嵐

朝からヨコちょ見て昼間はヨコちょを見ながら届いたパッチのメイキングだけ見たりしました。 単純だからガム様を撮ってるシーンでキャー!かっこいい!とまた泣いてしまいました(笑) かっこよすぎて泣く行為は相変わらずイタいけどだいぶマル担として戻って…

music.jp

CMをたまたま見ました! あまりにゆるくてエイトらしくて笑ってしまいました。 可愛いー!! 大倉金髪だしそんなに前ではないよね。 また同じ時間に録りたいけど明日はいっぱい録るので明後日にしてみます! 明日のぶいえすはリアルタイムで見れないけどまる…

いいとも

ワンセグじゃ嫌だったので家まで一旦帰って見ました。(そしてその後の授業遅刻…笑)

表紙

表紙祭りでパッチでテンション振り切れちゃったここの人は全買いです(笑) 今までも表紙だけはだいたい買ってるけどね。LIFEの時は買い逃しちゃったけど…

好きすぎてばかみたい

ガム様熱が高まりすぎてからまるちゃんがじたんを押しのける勢いです(笑)

8UPPERS

抽選はさっくり外れて周りの当たりっぷりに結構やさぐれてたんですが(笑)追加発売で粘ってたらなんとか取ることができました。 意外と必死な自分にビックリしたよ(笑) ちなみに京都に行きました。 ネタバレありの感想になります。

おめでとう!

ご無沙汰してます。 前回が9月24日って嘘だろ(笑)! 学校も始まりそのための発表だったり、バイトだったり、夜中眠くなるまでネットをうだうだやってたりしてたら寝落ちして朝!みたいな生活をしています(笑) 書きたいことがあっても1回書かなくなるとなかな…

ふわふわ

昨日のまさかのレコメンでまるやまさんの声聞けて今日もテレビ誌見てふわふわしています。

29歳と6周年

すばちゃんハッピーバースデー! そしてデビュー6周年おめでとう!! すばちゃんは年々表情が柔らかくなっている気がします。 WW*1のサビのふわっとした優しい笑顔を見てすごく幸せな気持ちになりました。 かと思えばフラフラではありのままの自分をさらけ出…

にゅーすコン

行ってきました。 感想書きながら寝てしまうよくあるパターンです(笑) ネタバレありなのでお気をつけください。

元気です

たぶん8月に松竹に怒涛のように通ってて日記を書かなくなった分、最近書くという行為になかなか至りません… もうちょっと書く癖をつけたいと思います。 まるちゃんのドラマも始まることだし!

ぶいえす

本当はアルバムについても書きたかったんだけど書けなくて時間だけ経ってしまいました… でも、まるちゃんぶいえす嵐出ちゃうよ!!!って書きたかったんだよね(笑) ジャンプDVD見て寝落ちしちゃったから結局日付詐称だけど(笑) たぶんにのちゃんいるし出てく…

26歳

今更だけどやすくんお誕生日おめでとうー!!! 最後に生で見たやすくんがあまりに衝撃的だったわけですが(全身黄緑で肌は焼けてた笑)今はかっこいいですよね。 1番かっこよかったのがカウコンであれはヤスでもヤスくんでもなく安田様でした。 私ああいうヤ…