月刊Songs

今日は名古屋に行ってきましたー。
18日はもしかしたら東京に行くかもしれません…!←それか25日に行くかも。
というわけでまた誰か遊んでほしいな…と書いてみる。
明日18日か25日に行くか決まるけど。1回は確実に東京行くんだよねー怖い。←
では、本題です。Songsは関ジュコンレポのために買ってきた!!
そしたら、まるちゃんも載ってて関ジュの1人みたいになってて面白かった(笑)
いや、元関ジュだけども!!!
というわけで感想。

  • まるちゃんも1ユニ化してる(笑)!!
  • 照史が言ってたように本当に予備校スタイル(笑)←塾に行ってる人だっけ?
  • 着ぶくれなのか太いよね!
  • びっぐげーむの10人の写真かっこいい!!
  • エストにがっきーがいないんですけども…(涙)
  • じたんの手を上げてる姿が残ってよかったー
  • かっこいいよ、古謝様…!!
  • 照史と大智くんのフェイク合戦ってこれか!!
  • 手を振ってるじたん麗しいー!!
  • リトギャンもビッギャンも載ってるー!!!
  • 上から2列目のちびじゅの写真の左から2番目の子が気になる!
  • 関ジュでもヨコソロでも気になったのに名前がわからない…
  • 誰見たことないかっこいい子!と思ったら丈ちゃんでした。おっきくなったよねー
  • がっきーのクラッカー☆
  • 和ヒアのくすと悟空かっこいいー!!
  • 長いお付き合いの竜田だ(笑)
  • ハイチュウやってるゆまくんとそれを見守る神ちゃんとがっきーが推せる!!!
  • ってかまるちゃんでっかく載りすぎ(笑)
  • ちょうどゆまくんにカレンダーをあげてるとこですね
  • じたんの見てる姿、目つぶってるとこで残念(笑)
  • なんとなく笑ってるので安心
  • まるちゃんの時はもっと笑ってた気がするのでその時の写真が見たかったー(これがそうだったらしょうがないけど)


そういえば、レポとか読んでマルが「ジャパネット隆平」って知ったんだけど、本当に言ってたんだね。←
たぶんじたんを必死に見てたか、聞いたけど何言ってるかわからないって状況だったと思います。
この回にカメラが入ってたのは知ってたので、どれくらいまるちゃん載るかしら…と思ってたら予想以上に載ってた(笑)
どうせなら近かったし、まるちゃんと重岡くんが一緒に載ってる写真があったらよかったのになー。
とにかく5ページも載せてもらえると思わなかったので嬉しかったです。
もうちょっと重岡くんのいい写真あったでしょ!とか思いつつもぶちゃいくな感じで写ってるとこも愛しいなーと思ったり(笑)←甘い。
どんなにちっちゃくてもぶちゃいくでも買うことが使命だと思ってるから満足ですが!
じたんはオレンジ衣装の襟が王子っぽくて似合わなくて(笑)好きじゃないんだけど、とってもしっかり作ってもらってる衣装だからまた見れるといいです。