2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨコVSマル

結果が出ました。 やっぱりお友達はヨコ派なんだってー。3馬鹿寄りだからってわけじゃないよね(笑)? でも、その回はオカンより体力測定だよね♡ヒナちゃんだよね♡

ほんじゃに

フリークライミング。ときめきまくり♡

レンジャー

ヨコさん可愛い。やっぱりヨコ亮だね♡

雛ちゃんとヒナちゃん

ヒナちゃんのあだ名の由来の雛形さんのブログにエイトの名前が*1。 雛形さんはあまりヒナちゃんと似てると思わないそうですが、ヨコさんは似てるって言うそう。中身も似てるらしいんだけどどうなんだろうね。楽しみ♪ *1:スカで一緒だったのかな?

関ジュ

今回から4週連続で関ジュの新コーナーをやってるそう。電波悪くてよく聞こえなかった。ヒナちゃんの次にツッコミ隊長な大智ってのは聞こえた。さすがヒナちゃん目指してるだけあるわ♡コンサートは面白いうちわがいいそう。頑張って作るべき?(悩み中)

レコメン!

K太郎さんの彼女話素敵だった(笑)ヨコさん質問攻めで可愛いー♡

キャラナビ診断

日参しているブロガーさんの大体の人がやってるので乗っかってみました。キャラナビ診断

お電話

昨日は少しの話し合いも兼ねての電話。

ベストアーティスト2006

みんなまとめて可愛かったー♡ 特にうえにゃは黒猫みたいで可愛い♡ グループの可愛さでいうと、やっぱり嵐だなー。嵐コン行きたくなっちゃった。すぐやるコンサートは無理だけど次行けるようにファンクラブ入ろうかな。(真剣) そういえば、茂雄*1が出ててび…

田口淳之介様

誕生日おめでとうー。21歳!!

HanakoWEST

昨日チェックし忘れてたので今日は忘れずにチェックしてきたー。 ヨコさんの噂のヒゲメガネー!! かっこいい。 いつかのほんじゃにの時みたいに日曜のお父さんじゃなくて青年なのー。リアルに惚れそう。 ヨコさんだけでなくみんな綺麗に撮ってもらえて良か…

今年の運は今日で使い果たしたな(笑) でも、神様ありがとう。幸せ♡

ちちんぷいぷい

今日は、ぷいぷいにヒナ倉がVTR出演。 大倉、ストパー!!ヤバい。すごい好き。 PVちょこっと流れた。素敵ー♡お金かけさせてもらえて嬉しい。 あとは角さんに連れてってもらう焼肉のリサーチをしたな。本気なのね。 ヒナちゃんもかっこいいし1回耳出し…

ソロコンチケット

2日に発送だってー。メールありがとう♡(私信)ずっとJ-netの方が更新されないので不安だったんだよねー。そろそろ送らなきゃヤスの行く人なんか困りそうとも思ってたので、良かった♡ 2日といえばバイトだよ。10時からとか嫌だ。でも、頑張ろう!

脱パーン計画

発表された!これ本当にやるのかなー?パーンも見たいし。でも、この新ギャグやるマルは絶対可愛いと思うの。マルちゃんー♡って感じ(笑)楽しみにしときます♪ それよりもう福岡まで1週間切っちゃったー!!服決まらないー。

再追加?

横浜が追加になってました。もうさすがに出ないだろうと思ってたのにー。やっぱり申し込み数には勝てないのか。 エイトの皆(特にヒナちゃん)が体調崩さず乗り切れますように。

昨日書き忘れたこと

まず26日になってすぐマルとおおちゃんはぴばってことで相方様と電話してました。そして、夜は関東の同い年eighterのお二人から同時にメールが来ました。

通信

せっかくのマルちゃん誕生日ってことで期待して聞いてたんだけど…何あの扱いは。最初は面白いからいいやって思いながら聞いてたんだけど、だんだん腹が立ってきたよ。いじるのは最初だけでいいー!! 結局、マルは全然しゃべりませんでした。切ないー。ホン…

決断

もう少し大人になろう。

大野智様

誕生日おめでとう。26歳?見えないー。

丸山隆平様パート2

誕生日おめでとうー!!前のがあまりにも微妙すぎたので、もう1度書いてみようかな。まぁ何回書いても微妙なものにしかならないと思うけど(笑)

まるやまつり!

全国各地ではまるやまつりが開催されたと思うけど*1、私は誰とも遊ぶこともなく1人ぐうたら映像祭りしたよ。なんか切ないね。 *1:勘違いだったらどうしよう(笑)

取り急ぎで…

書いてしまいました。また色々書くと思いますが(笑)本当におめでとう!!まるやまにあでよかった♡

丸山隆平様

誕生日おめでとう。

ポポロ

まずポポロのみ購入。マルちゃん外ハネ♡

寂しい

明日は丸山さんの誕生日だというのに、暇だよー。友達と遊ぶ予定があったんだけど、友達に無理と言われましたとさ。 1人寂しく誕生日を祝うか…

親友バトン

はるかちゃん(id:haruka8you)からいただきました。指定は『安田章大』です。マルじゃないからテンション上がりきれるかわからないな(笑)普通のバージョンといじりバージョンでやってみます!

ヒナ倉ラジオ

レポまでいかないけど、ちょこっと書きます。

いいこと

少し、幸せなことがありました。1.英語のテストが90点台だった。 2.男前くんからぷっちょもらった。でも、ぷっちょまだ食べられないよ。

PV

色々、流れたみたいですね。全く見てないー。いつ見れるかな。