2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとだけ

感想はまたちょこちょこ書きますがとりあえず。

セトリ

今日が私的初日でした。 今日からしばらくぶっ通し松竹ですが仕事終わったらしげおかくん!を目標に頑張りたいと思います。【追記】26日からのセトリに変更しました。

野球大会

なんか始まってみたら野球大会じゃなく運動会にすり替わってましたが(笑) うーん、ちゃんとした感想は書けません… 楽しかった。行ってよかった! でも…でも…

お返事。

色々コメントいただいてたのに今更の返事になってすみません。 東京に発つ前にお返事したかったのでお心当たりのある方はどうぞ。

春の予定

一旦春に予定されてるものの当落が出揃いました。

マチJ

関西からは濱ちゃんしげおかくん神ちゃんが参加させてもらいました。 歌舞伎の稽古ももう始まってるって聞くからそれで東京行ってるのかもしれないけどでもすごいことです。 私は行って…はいません(笑) しげおかくんいそうな気がしてたらから行くつもりだ…

前半誌

みんなW誌買うべきー!!!

お疲れ様でした

放送はまだですが昨日の収録で濱ちゃんと龍規の卒業が発表されました。 そしてしげおかくんとかねこじがレギュラーでBOYSというユニットで出演することも発表されました。BOYSて…

ここ1週間ぐらいの出来事

なんか色々ありすぎたので振り返るように書いてみます。