2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カムカム

普通に近所のコンビニに売ってたので、買ってみました。 紅茶飲めないのに(笑) まぁこれは割と飲めました。 おいしいー!って思うほどではないけど(笑) 記念買いだからね。 でも、気が向いたらまた買ってみようと思います。

有閑倶楽部

花嫁さんきれいー♡ ヨコさんはもちろん田口まで… それだけで楽しかった。 そして、美波ちゃんは可愛かったー。

痛快!エブリデイ

1日遅れで感想を。 またポンパでした。 ポンパ好きだけど、なんか変だったのが残念。 動物園がテーマなのがちょっと面白かった(笑) 芸人がわちゃわちゃしてたって感想しか思い出せないけど。 ロケも可愛かったよー。 アンガールズがマルくん呼びしてたの…

土日にしたこと

今頃アップしますー。 しきさんとmegumiさんが京都に遊びに来てくれました。 ringoさんともあとで合流するために二条城へ。 久々にこういう場所に行ったので楽しかったです。 京都に来たので京都ならではの料理を。 しらすごはんがおいしかったー♡ 梅ごはん…

スッキリ!

予約忘れたのにたまたま起きてて見れました! 予想以上に映らなかったけど、朝からまさかの花嫁2人を見れて楽しかったー♪ 田口も似合うけど、やっぱりヨコさん♡ またドラマも感想も書きます、たぶん(笑)

宿題くん

また日付詐称です。 とにかく面白かったー!! ムンクの叫びとか顔がもう面白くて♡ まだリピってないけど、また見ようっと。 過去映像見たせいでだいぶ嵐熱上がってしまったー。 って最近やる気のない日記だな(笑) 人に見られてる方が書こうって実は書く気…

祭りってた

日付詐称です。 だって、土日が面白すぎて疲れて寝てしまったんだもん。 何見たかなー。 2001年の運動会で光一・松岡VS剛・櫻井で戦ったやつは見たな。 久々に見ると面白かったー。 しきさんがめちゃくちゃ翔くん堕ちして帰っていったのが面白かった(笑…

映像祭り

現在実行中。 いいとものテレホン時の翔ちゃん(5年前)見てます。 楽しすぎてどうしようー♡ 今日いっぱい楽しくて書きたいけど、映像祭り中なのでドロンしますー!!

ミューパラ特区

最後でした。 まるやまさんが弾けすぎてもうどっかいっちゃいそうな感じでした(笑) でも、人の話を聞いてる時はほんとに男前なんです。 まるやま熱、下がらなくて辛いです(笑)

歌姫

すっごい楽しかったー!! たろちゃんとゲルマンの友情も素敵って思ったし、相変わらず鈴ちゃんは可愛いし。 なんといってもクロワッサンの松!! あんなキャラだと思わなくてすっごいびっくりした(笑) 松、超いいキャラ!! 腹かかえて笑いました。 学生…

Mステ

バイトから帰ってきてすぐ見ました。

レコメン!

有閑の話してたんですけど… 田口の話が出てて。 2週間に1回、髪染めないといけないらしくて。 ヒナちゃんが「マルみたいやなー」って。 それでヒラヒラのフリルも田口自身が発注してるらしく、「これ3話用」って言ってるらしいです。 これに対しても「ほ…

ジャニ勉

めちゃくちゃ面白かった。 FUJIWARAがゲストです。

テレビ誌

色々見てきた。

最近

ありえないほど眠いです。 ってこんな時間まで起きてるからいけないんだと思うけど(笑) 眠いのに寝ないんだよねー。 って言って布団でごろごろするとすぐ寝れるし。 なんか毎日胃がキリキリするなー。 笑おうって言った日からまた笑うことを忘れて泣いてば…

ウラTVガイド

見ました。 ギャーン!! まる亮の衝撃寸止めチュー写真は実は本当にチューしてたそうで。 あぁ見たかった。→ド変態ですみません。 絶対載せられないからやってくれたんだと思うけど、すごいちっちゃくでいいから載せてくれません? 見たい人いっぱいいると…

色々

今日発売のものはお金がなくて立ち読み。 また買ったら感想書こう。 ってことで、昨日発売のものの感想でも。

有閑倶楽部

2話。 見れば見るほど美波ちゃんが好きになってくんですけど(笑) 大声でワーって言って、なんだか楽しそうだし。 おてんばな感じが好き。 清四郎も私服でしたね。 おっさんくさい服だけどかっこよかった。 まだ標準語言ってるのには慣れないですけど。 そ…

ちちんぷいぷい

角さんのメッセージに対して答えるって感じでした。 まぁ特においしいっていうほどでもなかったかな。 消えてしまった6月のヒナマルが出てたぷいぷいをまた見れたのは嬉しかったけど。 そういえば、角さんのメッセージを聞く時の後列の弟組の反応が面白かっ…

痛快!エブリデイ

朝からテンション高いマルちゃんにこっちまで乗せられます。 だんだん染まってきてるわ(笑) それともキャラをばらしてるだけ? ま、どんなんでも好きだから許す(笑) 前よりは色々しゃべるようになったなー。 進歩進歩。 北陽の伊藤ちゃんに「メガネ萌え…

はるかちゃんのところで

見たやつをやってみた!

いつもながら

曲を聴きました。 覚えたいと思ってたCOOL&SOULも練習しました。 いっぱい嵐から元気をもらえた気がしました。 ただ、嵐の聴いてる時も全く笑顔になれず、泣いてばかりいました。 まぁ心にしみた、ってことなんですけど。 どの曲も良曲すぎてやばいな。 やっ…

今日は

上手いこといきませんでしたね。

通信

そういえば、通信でマルが「ヤスと同棲してもいい」発言が出たそうですね。 ヤスも否定はしてなかったとか? キャハ☆って感じだったとか。 通信は聞いてたけど、適当にしか聞いてなかったからわからなかったよ*1。 でもそんな山田は山田です、アピールされち…

青封筒

届きました。 このカテゴリなのが謎だけど(笑) 12月の松竹座=ソロコン、ってイメージがあるので*1、またソロコンやりそうな気がしてならないです。 といっても、去年やってない辺りの人がやりそうな雰囲気がプンプン。 非常にマルソロコンが見たくてな…

ジャンク

出てました。 思ってたより面白かったのとシンちゃんがおいしかったので満足でした。 ぶっちゃけすぎて大丈夫か、と思いましたけど。 うっすい感想だなー(笑)

オリスタ

ドームコンレポが載ってます。 それぞれのメンバーのところがエイトみたいに色分けされてるのも嬉しい。 やっぱり翔ちゃんの髪型おもしろい♡ でも、だんだん慣れて可愛いと思えるから不思議です。 とにかくみんなイキイキとした表情でよかった、って思います…

色々

カラオケの待ち時間の間に、タワ○コでエイトの直筆サイン見たり、買い物ブギを視聴してきました。

名古屋

行ってまいりました。 ゆみさんと遊びました。

歌姫

第2話見ました。 相武ちゃん可愛いー。 そして、長瀬もかっこよかった。 「親不孝すんなよ!」って秋山に言ったのにジーンときました。 何気に2話の秋山は好きだったよ。歌がうまかった。 そして、神宮寺くんは可愛かった。 皆さんが言ってた来週…!って意…