DERO

家に帰ってきてから見ました。


ヨコヒナが出る!と言ってもヨコヒナでは一緒に脱出しないんですね。
チームワークにしたらものすごい力を発揮すると思ったんだけど。


普通にこの手の番組好きなので、楽しみつつ「なんでそれわからない!」とか茶々入れたくなってしまいますね。
でも、ヨコちょ落ちた時から無駄にハラハラしてしまったし、エイト目線でも見てるんだなーと思ったり。
アップのヒナ、無駄に男前じゃなかった?
なんかやたらかっこいい!と思ってびっくりしてしまった。
ってか鬼奴さんと一緒なんてたまらない!
私、何を隠そう鬼奴担*1なので鬼奴さんとエイトの共演なんてたまらなかったです。


次は誰かなー。
一緒に脱出しないならどんな組み合わせでもいいかなーとか思ってしまった。
まるちゃんこういうの明らかに苦手そうで、「なんでそんなのもわからんねん!」っていうりょーちゃんとか鬼教官とかに叱られて顔が「><」ってなればいいのにー!って思っても叶わないんだもんね。
案外山田はチームワークになるとすごいものを発揮しそうだし。まるくらはのほほんとしてて共倒れしそうだし(笑)
って妄想でしかできないのが悲しいわ。
まぁでも、こんなゴールデンでエイトが見れるなんて嬉しいには変わりないので、リアルタイムで見れる可能性はありませんが、帰ってきたらゆっくり見たいと思います。
また早く出てほしいな。


あと、例のヤスくんのも見てきました。
ショックというよりはにやにやだけど、がっつり並ばれるとなんだかなぁーって。
ヒナの時とはまた違う感じです。
なんていうか表しにくいので特に語る事もない(笑)


ガイドもぴあもまるちゃんいっぱい載ってたので買わなくては!
まるちゃんの口がとっても可愛かったの。
前にまるちゃんは口がコンプレックスって言ってたけど、本当に可愛くて好きなのにな、口!!
という締めがわからないとこで終わります。

*1:ホント注目されてるのはここ最近だけど6〜7年前くらいから好きだったんだよー!