2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の共演

スイーツ倶楽部のレポしたいけど眠くて寝落ちして一旦目が覚めまして。 まさか…まさか…のカテゴリを同じ記事で使う出来事がきました。

スイーツ倶楽部2回目

引き続き照史としげおかくんが執事。 北山、二条と京都が続いてます。京都行きたーい!

スイーツ倶楽部

キキミミの後続番組の関ジュコーナーやっと始まりました。待ってた!! どうやら今週は木曜日以外毎日登場だそうです。 新人執事として関ジュがスイーツを紹介します。 今回(今週?)は照史と重岡くん。

あほすきと男前

えいとさんはとりあえず大阪入りますがカウコンが外れて… 心身ともに荒れてます(笑) まぁ意地でも入るから頑張って探しますよ^^ 余ってる方がいましたらお声かけください。(こそっ) そして男前が通常に戻ってしげおかくん出た!おかえり〜。 1日にテレビも…

スイーツ

なんだかんだで毎週おたくと遊んでいます(笑) 昨日はしげおかくんがロケで食べてたスイーツを食べに行きました。

5周年

1日遅れちゃったけど8日がゆましげりゅせ(悟空も)入所日でした。 おめでとう!

本日のと9月分のお題

9月のあほすき3つとも見てなくてようやく昨日1つ見れました。 あほすきいつも遠征で見れなかったんだよね。 またゆっくり見たいな。 今日の人形劇のこども役の大毅くん可愛かったとだけ書きたいので現れました(笑) スマイル王子ってもてはやされてた! ウエ…

とんがりコーンCM

本当はまだ日生のこと書きたいんですが先に。 とんがりコーンCMが今日からということで流れると聞いていた番組で無事捕獲。 久々に記念にとんがりコーンも買ってみた(笑)

コメントお返事。

なかなかパソコン開かずコメントにも気づかなかったので今更まとめてお返しします… ごめんなさい。 お心当たりのある方はどうぞ。

さよならは終わりではなく 再会の合言葉

何もない休日が1ヶ月ぶりで何をしていいかわからなくなってます(笑) 何日か経ってしまいましたが日生の少年たちの幕が無事に下りました。 無駄に長いです…

日生のこと書きたいのもありますが先に…