2006-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう

今年はどうもありがとうございましたと色んな人に言いたいです。ホントに今年は濃い1年でした。1月〜3月は受験でした。受験で東京に行った時にドリボズのグッズ買ったりとかしちゃったけど(笑)そして、受験が終わって演舞城。初大倉でしたね*1。4月か…

いのしし

は、袴…!!袴で出てくるなんて新年早々殺す気かと思ったよ(笑) トキオさんと丸山さんだけ映るのもどうしていいかわかりませんでした。なんか丸山さんが映るたびに映っていいのかと感じたよ。でも映らないと映ってほしいって思ってた変な奴です(笑)って…

挨拶したいのですが…

昨日沢山の方にお会いしてちゃんと挨拶したいのですが、実家にいるためなかなかできません。すみません。 しきさん、koro-rinさん、megumiさん、くみさん、nadyさん、さくらちゃん、ちあきちゃん、りんごさん、mayaさん、丸の内さんと小鳥ちゃん、チェリマル…

もう1つ

大阪ドーム!!そろそろ本拠地でやらないかと思っていたので、これはあっさり良かったって思えるな。 チケット取れるかなー。この心配は逆の発想ですか(笑)?もうエイトに時代が追いついてきてるからこの心配で大丈夫よね。来年もエイトに会えますように。…

真実?

友達にメール頂いて色々調べたんですが、私が見た時はもう記事が削除されてたみたいです。 今回は真実だと信じてます。とにかくどんな形でも復帰に変わりないのなら嬉しいです。でも、まだテンパってる方が強くて嬉し涙を流せないのが本音。嬉し涙は目の前で…

はぐれ

真木ちゃんかっこよかったー!!髪型は刑事としていいのかとか色々思ったけどそんなの関係ありません。真木ちゃんがいるだけで十分。最後に夏目さん(だっけ?)が殉職しちゃうのは切なかったけど、めっちゃかっこよかったです。 真木ちゃんの次にときめいた…

コメレス

4日も前になりますが、コメントをくださったYU-RIさん、koro-rinさん、ゆっぴありがとうございます。返事遅くて申し訳ありません!!

追加で

今日はダブルアンコールでロマネと無限大を歌いました。ロマネは「今日も誰かが」くらいですばるが歌うのをやめて、アカペラでスタート。その曲で、すばると亮ちゃんと大倉はタオルで顔を隠して泣いてて*1。大サビの亮ちゃんソロで亮ちゃんが歌えなくなって…

オーラス

今終わりました。すばるも大倉も亮ちゃんも泣いてました。関ジャニ∞は最高で最強です。ありがとう。

2部終了

田口様がいたよ!マルソロコンTシャツ着てた!おそろ(笑)

新横浜

到着!割と仲間がいることに驚き!!グッズ色々頼まれてるけど今無一文なのー。買えなかったらごめんなさい!

レコメン

山田が来てるって何だよー!今日に限って出ないでよー、バカ!! やっぱりバイト休んで今日中に実家着くようにすれば良かった…

名古屋ツボ

福岡と違うツボを25日と26日の2部のを混ぜつつ書きます。携帯からなので量は少ないです。あしからず。

ばいばい

というわけで今京都を夜行バスが出ましたー!4日まで京都とお別れです。関ヶ原が積雪らしく時間通りに着くかわからないけど、コンサートには間に合いますように。 発車する前にチケットあるか確認した時に見当たらなくて焦ったー。どうしようと思いながらガ…

エイトコンin名古屋 12月25日1部MC

とりあえずMCだけでも。だいたいで書いてるので間違えたらすみません。

テンション上がった

バイトは嫌だったんだけど、店で関風かかったのー。実際に歌ってるのじゃないけど、テンション上がった!バイト中歌ってて不審者に見られたかもしれない(笑)いいもんね!

ダイブ トゥ ザ フューチャー

見ました。とりあえず言いたいこと。 ケツのアップ! ケツのアップ! ケツのアップ!! だと思います。個人的にはヤスにときめきました。綺麗ーって思ってた。あと、彩お姉さまよね。関西弁だー♡ってなったよ。明日からは見れないけど、年明けに見れるの楽し…

エイトコンin名古屋 12月26日2部MC

これもだいたいで書いてるので間違えたらすみませんということです。とにかく下ネタ満載なんでよい子は見ないでね(笑)

追記

トリプルアンコールは湯上がりすばるでした。ってか風呂入ってたところを無理やり出てきたの。面白かった!レポはまた!!

ダーリン

今日すばるだった!一緒にちあきちゃんと崩れました(笑)

眠い

というわけでレポできないまま寝ます。本日はYU-RIさん、koro-rinさん、ちあきちゃん、megumiさんとお会いしました。また挨拶等いきます。ありがとうございましたー。

今日のコンサートで思ったこと

なんか今日は全員好きだって思えました。そりゃ好きじゃないわけがないんだけど、今日はよりそう思った。 全体を見渡した時に、みんな輝いてた。みんなの歌声が好きで、みんなのダンスが好きでって素直に思える自分がいた。そう思うことって意外と大切な気が…

ただいま

帰ってきたよ、京都に!!レインボーホールに行く時も帰る時もびしょびしょになりました。 きつかったよー。でも、楽しかった。MCもレンジャーも私が見た中で今日が1番最高でした。 あさってのこの時間に夜行バス乗ってる気がしません。なんかあっというま…

楽しかった

スタンド最前でした。マルに見られた(笑)! 丸うちわ正解だったわー。

高橋みゆき様

書き忘れてました。誕生日おめでとうございます!

ホテル

今日はホテルにいます。25日参戦したバイトの友達と一緒です。 今、関西では見れないホームドラマ見てます。このドラマ好きだったの。 明日起きれるかしら(笑)

エイトコンin名古屋

今日行ってきました!久々のエイト最高でした。 マルが男前でした。ヒナちゃんは肌荒れてました。 すばるは横顔が綺麗でした。 ヤスは笑顔がキラキラしてました。 大倉は美しかったです。 ヨコさんは白かったです。 亮ちゃんは可愛かったです。 みんな良かっ…

首から上

今日のキャッチコピーでしょうか?アズキ様に言われた言葉。この言葉のおかげで何を話したか忘れたくらいだったよ(笑) ありがとうー!!会ったらいっぱいいっぱい話しましょう♡

そういえば

くちゃさんと会った時にOH!ソレの特製アイスを食べました。ずっと写真アップしようと思って出来てなかったので、アップしてみました。 あと、松竹座の写真も。3回も写真撮ってるのにあげないとねー。 この時はくちゃさんを待ってた時のですー。色んな人が通…

ソロコン終了

今日で3人のソロコンが無事終了。ヤスもマルもヒナちゃんもお疲れ様でした。 私はマルのしか見れてないけど、ヤスとヒナちゃんも良かったみたいで何よりです。皆見たかったなーっていうのが本音だけど、1番大好きなマルを見れて感無量だったから他の人のは…