2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう

私の手持ちチケットも1公演になってしまいました。23日両部25日両部行ってきました。 舞台始まってから休みはフルで日生に行ってたなー。 23日日生→24日仕事→25日日生なんてステップを踏んだ辺りヲタとしてネクステに上がれた気がします。

3連休

行ける休みは全部行こうね☆ってことで休みだった17〜19日の6公演日生行ってきました。 疲れからか体調をちょっとだけ崩してますが無事限界までチケット増やした(笑) 昨日は舞台始まってから(じたん的に)初めてのちゃんとしたお休みだしゆっくりできたかなぁ。…

ショータイムのツボ

東京に着いちゃったわけですが見る前に書き残したかったのでこれだけ。

日生

とうとう私の初日を迎え土日4公演入りました。 ネタバレ読んでたけどいざ見ると話が繋がる感じだった。 ネタバレします。

初日

5日になりますがとうとう日生の少年たちも初日を迎えました。 リハ含めたら7月くらいからほぼ休みないんじゃないだろうか…と今更思ったり。 ネタバレもしてます。

重岡デー

昨日はキキミミにも出てたそうで。 あほすきが国会で潰れてしまったけどキキミミ、しょーくら、男前ラジオと1日に3つも重岡くんを見たり聞いたりできる素晴らしい日でした。 売れっ子みたい!←言いたいだけ(笑)