2011-01-01から1年間の記事一覧

記念日

まるちゃんがしげおかくんと言ったから12月30日はしげおかくん記念日です。← 昨日は1人だったのでMCを聞きながら死にかけました。 そしてまるちゃんからさらっと爆弾を落とされ後半の記憶が割とありません(笑) まぁまるしげ絡みだけ書く。

2011年総括

ちょっと早いけど1年の振り返りを。 現場とともに。

仕事納め

若干風邪をひいてだるい感じですがまた明日からエイトなのでエイトモードで行きたいと思いますー。 今日は仕事納めでした。

久々に

ホントは打ててたのにあがってなかったので今更あげる。

千秋楽

無事幕を下ろしました。

お返事

こんな僻地ブログにも拍手いただけて嬉しいです! お返事です。

ど…ら…ま?

キーボードようやく買ってPCから更新ー!! 3時の休憩についったのぞいたら早売りに載っているということで… ゆーまくん、しげおかくん、神ちゃんドラマおめでとうー!!! ゆーまくんがドラマやるの知ってたけど神重もいるとは…嬉しい!!!

19日

いよいよ書く時間がなくなってきました。 3日間松竹に入り浸っていましたが19日がとてつもなくしげぺーで松竹で灰になってもいいと思った(笑) のでしげぺーメモ+α。

11日1部MCレポ

ギリギリまでレポします(笑) 今日からまた3日間松竹行ってきますー。

10日1部MCレポ

MCレポもあとちょっと! 今週末も毎日入るから時間がないので早く書かねば><

11日2部MCレポ

12日も行ってきました。 もうWEST公演も折り返しって言ってたよ。早いね寂しいね… 龍規が見に来てて最後出てきたけど龍規が両手に華ならぬ両手にしげぺーでまじ龍規になりたいと思ったよね(笑)

10日2部MCレポ

2部のが面白かったので先に。 昨日も両部ともしげぺーあった… 無人島でサバイバルしたらぺーはすぐ死にそうって話してた時にぺーを「俺が守るから」って言った重岡くんなんなの(笑) 重岡くんがぺーにデレる不思議な光景がおきてて意味わかりません(笑) しげ…

10日両部

しげぺー好きもうしげぺー絡みに死にそうです(笑) 本当にどうした(笑)

4日2部MCレポ

引き続いて2部。

4日1部MCレポ

今日の1部にかみしげりゅせぺーが見学行ってたみたいでリポDを差し入れする重岡くんが好きです(笑) リポD入ってた袋に2461円?の領収書入ってたみたいだけど(笑) ではMCレポを。 書かないと忘れるのでだいたいで書いてます。 間違ってたらすみません。

初日

2部だけ(しかも1時間遅れ)で入ってきました。 駅まで自転車ダッシュ、松竹までダッシュしたのに松竹で「エスカレーターは使えませんので階段で5階*1まで」って言われ疲労困憊の中行ったらMC中でした。 一緒にチケット取ってない隣もお友達というミラクルだっ…

セトリ

やっと全部見れました(笑) 今日はお友達が席近くて面白かった。 今回お友達と席近い率高すぎます。席から色々な人と手を振り合ってます(笑) とりあえずセトリだけ置いていきます。

丸山隆平様

お誕生日おめでとうー!!

当落

出ました。 毎日なんばを通るので今週変わった看板を見ながら当たれ!と祈る日々でした。 当選しかメール来ないって言ってたけどやっぱり落選メールも来たね(笑)

10月の露出メモ

10月ほどテレビでじたんを見れる月も後にも先にもない気がするので(笑)いつかのためにメモしておきます。 今日の深夜のジュニマガも可愛かったです。 大きな魚釣る時にしげおかくんを濱ちゃんが支えてて濱重萌え苦しかった! 神ちゃんも無事釣れてよかった!…

亮ちゃん

お誕生日おめでとうー!!

夢の共演

スイーツ倶楽部のレポしたいけど眠くて寝落ちして一旦目が覚めまして。 まさか…まさか…のカテゴリを同じ記事で使う出来事がきました。

スイーツ倶楽部2回目

引き続き照史としげおかくんが執事。 北山、二条と京都が続いてます。京都行きたーい!

スイーツ倶楽部

キキミミの後続番組の関ジュコーナーやっと始まりました。待ってた!! どうやら今週は木曜日以外毎日登場だそうです。 新人執事として関ジュがスイーツを紹介します。 今回(今週?)は照史と重岡くん。

あほすきと男前

えいとさんはとりあえず大阪入りますがカウコンが外れて… 心身ともに荒れてます(笑) まぁ意地でも入るから頑張って探しますよ^^ 余ってる方がいましたらお声かけください。(こそっ) そして男前が通常に戻ってしげおかくん出た!おかえり〜。 1日にテレビも…

スイーツ

なんだかんだで毎週おたくと遊んでいます(笑) 昨日はしげおかくんがロケで食べてたスイーツを食べに行きました。

5周年

1日遅れちゃったけど8日がゆましげりゅせ(悟空も)入所日でした。 おめでとう!

本日のと9月分のお題

9月のあほすき3つとも見てなくてようやく昨日1つ見れました。 あほすきいつも遠征で見れなかったんだよね。 またゆっくり見たいな。 今日の人形劇のこども役の大毅くん可愛かったとだけ書きたいので現れました(笑) スマイル王子ってもてはやされてた! ウエ…

とんがりコーンCM

本当はまだ日生のこと書きたいんですが先に。 とんがりコーンCMが今日からということで流れると聞いていた番組で無事捕獲。 久々に記念にとんがりコーンも買ってみた(笑)

コメントお返事。

なかなかパソコン開かずコメントにも気づかなかったので今更まとめてお返しします… ごめんなさい。 お心当たりのある方はどうぞ。