2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ

内、ドラマおめでとうー!!!

いよいよ

明日から12月。 明日から松竹が幕を開きます。

カレンダー

今更ながらカレンダーのまるちゃんが可愛くて可愛くて変えたくない衝動に駆られています(笑)

連載

いっぱいキャッキャしました。

はてな秋の課外授業

本日はくみ家にて鍋パ&課外授業。(紅葉も見たよ) メンバーはYU-RIさん、くみさん、ringoさん、バカラさん、ちあきちゃん、私。

RADIO CATCH

ゆうまのラジオにエイト兄さん*1がコメント出演したので書き残します。 色々なところでレポされてるのを見ましたが、あくまで自己記録用です。 あ、ちなみにヒナすばでした。 *1:間違ってもゆうまは言わないけどね(笑)

連載

昨日のお誕生日エントリにたくさんのお星様ありがとうございました!!! 数字の数が増えるたびにビビッておりました。たぶん長野のMCの次くらいに多いよ!! 本当につけてくださった皆様、ありがとうございました。 まだここの人はまるやま好きってことでい…

RADIO CATCH

ゆうまのラジオにヒナすばのコメントが届いてて、レポしてたけど眠くなってきたのでまたあげます。 一応、冬の予定決まってきたよ、みたいなお話。

10月分のお返事

今更かよ!って感じでいつも拍手の返信遅くなってごめんなさい。 途中まで打ってたのにすっかり上げた気でいて忘れていました… 最近あんまり拍手は活発に動かないのですが、まとめて押してくれる方が多い時もあったり、反応があるとやっぱり嬉しいです。 ス…

ベストヒット歌謡祭

バイト後、急いで早送りして見ました。 バックについてメールくれた方々、ありがとうございました!!

26歳ハッピーバースデー!

濱ちゃんと重岡くんと私(笑)の大好きなまるちゃんの誕生日だよー! おめでとう。

こちらこそありがとう!

連載をさっき読んだのですが(おい!)、ほっこりしました。 最後の日。って25歳最後って意味よね? 1年を迎えたってことはこれからも続くってことよね? ここの人は連載に対してあーだこーだ言ってたけど、でも急に終わったらやーよ。 泣いちゃうよ。 なん…

終日もう古賀に夢中

昨日は関ジュ好きな方とチャットしてました。 なかなか入れず、友達が入ったので入る!というチキンっぷり*1でしたが、友達や知り合いが全体の3分の1くらいいたので早く入ればよかった… とにかく楽しかったです! 名前とidがなかなか一致しなかったけど、チ…

ネタがございません

とりあえずもうすぐでお誕生日だねと思って色々考えてるんですが、言葉が思い浮かばない(笑) なんだかそわそわしています。なんでだろ。

しょうくら

くらやすさんが出ていらしたようで。

あらまぁ!!

な一言に始まる紅白の話。

無事

7人いたそうで安心しました。

ちょ…!

山田爆弾ktkr!!!

大智くん

ハッピーバースデー!!! 祝・20歳!!!

当落

の前に、今日は学校で某映像コンテストみたいのがありまして、課題のために行ってきたわけですよ。 割と大きめなコンテストな感じでテレビ局の人達が来てたりして。 で、司会を見たら関さんー!!アナウンサーってこういう仕事もするのか。 心の中でまるやま…

MUSIC FAIR

初出演ー♪

もろもろ

今日はゼミ発表でした*1。今回は発表初回に当たってしまって、昨日作成し始めたけどなんとかできた(笑) 超適当に作ったのに全体的に前期よりよかったとか言われてたよ。 卒論に通じたテーマってことで『吉本』にしてみました。やっぱりやりやすいテーマじ…

はぐれとメール

やっと公式出た!って感じでしょうか。 確か夏に2週連続でレコメン休んだ時の1週がそうだったんだよね。

過去の旅

今日はこれだけ書いて終わります。 生で見てテンション上がると急に過去雑誌や過去映像が見たくなるよねー。8月にも同じことしたのに*1、「あっちもこっちもいいね!」なOTKは懲りねぇな。まぁ「本当にこいつの脳みそ平和すぎ!」と軽く流してくれれば幸いで…

冬恋

かかっちゃいました。 聞けないかと思った。(なぜかいつもクリアなKBSが23時代から入らなかった。故にABCで聞いた)

左目さん

連ドラ化おめでとうー!! そして横山さんおめでとうー!!

デイリー

自分の沸きっぷりに乗じてきすまいカテも作ってみました。(これから使うかは未定) 宮田好きまで自重できなくなってきた(笑)←宮田カテはさすがに作れなかった… その辺の話題とあと、デイリーの感想も。 デイリー連載は濱大なんだけど、小瀧とマルの名前も…

あれこれと

考えるのでわーわー書いてみます。 そう言いながら、今日も頭は♪きすきすまい、きすきすみーがぐるぐるしてましたけど(笑)…やっぱり名古屋も探す方向で行くしかないかな。 ずれたとこで本題です。

新曲詳細

すっかり載せ忘れてたので。 まぁ自分用です。

きすまいコン2部3部ツボ

この前のきすまい、宮田の感想にスターいっぱいありがとうございました。 感想書いてる時も思い出しながら泣きそうになってたけど、本当に本当に辛い中頑張ってたからどうしても伝えたかったのでなんとか言葉にしてみました。 過去最高に宮田熱が高くて大変…