2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おおくら

今日で終わりですね。お疲れ様!!

どうもー

しれーっと戻ってきました。

5日目

ザムザさんのライブ行ったんだね。

IQサプリ

なんで茂雄出てるんじゃー!! 未だに全国ネットで見るとおかしな気分になります。 嬉しいような…複雑なような。 何きっかけで全国出れるようになったのかなぁ。 必死すぎて見てて恥ずかしいよー。 でも、気持ち悪くて好き♡ 立命は中学からだからエスカレー…

4日目

信ちゃんですかそうですか。 まだこの連載も可愛いなぁって読めるけど、そのうちどんなテンションで読むんだろうと思えてきました(笑) でも、こうやってメンバーや友達と会う話聞けて嬉しいな。 いつも1人の話多いしー。 また昨日の話が明日出たらいいな。 …

聞くジャニ

ヨコすばー!! 周りのヨコすば熱のおかげかここ最近では考えられないほど綺麗に入りました(笑) ネタはレンジャーとか別のラジオとか聞いたやつばっかりかも。 でもすばちゃんもレコメンの意味知らなかったり可愛いなぁ♡ ヨコすばの空気感って最高。 ただ、…

ハッピーバースデー

田口!! 久々にKAT-TUNメンバーの誕生日祝ったなぁ(笑)

Hanako

横山さんかっこいいー!! アンテナさんの言うことって間違いないな。 本気でかっくいい。ダントツのかっこよさですね。 大倉もすらーっとしてモデルさんみたい。 で、こちらもアンテナさんが言ってたけど、まるちゃんのタートル…やだな(笑) でもこういう…

3日目

2tトラックキター!!!

お花

いーっぱいありがとうございました!! 初めてお花が数字になりましたよ。本当に感謝です。 すっごい薄っぺらいメッセージでしたが(笑)嬉しかったです。

えええええー

昨日、ぱふゅDVDから録画用のDVDに入れ替えて見たらそれまで入ってた映像が全部なくなってた…

うちー!!

まるちゃんへのふわふわな気持ちも少しずつ落ち着いてきたところでお友達のレポ読みました。

2日目

さっそく更新されてます。

ジャニ勉

超面白かった…! やましげさん間違いない!!

ロゴ

お姉さんが待ち受けにしてたので「丸の大切な日」のロゴを待ち受けにしてみた。 見てるだけで和むのはなぜだろう。 幸せ。 ってかうちー!! 聖誕祭でいっぱいになった容量が空かなくて今は何も考えられません。ごめん。 幸せな日に別の幸せが重なったことは…

まるちゃん聖誕祭

さっき終わりました。 10時間30分の宴。

丸の大切な日

web連載キター!!!

丸山隆平様

誕生日おめでとうー!!

DVD

発売決定ー♡

紅白

出場おめでとうー!!

前夜祭ー!

とか何もやってない(笑) ハピバ用の素材探してたら時間が経ってました。 明日1日限定でテンプレ変えますー。 見にくいけど許してくださいな。

ぐだぐだ

書きますー。

寝坊

寝坊でバイトに遅刻しました(笑)←笑えない。

通信

まるやまぁー!って内容だったと思います(笑)

ゆる〜い

1日でした。 動き出すまでが長かった(笑)

感謝!感激!カンテーレ! 50年だよおかげさまスペシャル

なんとなくレポ書きたくなったので置いておきますー。 某所で落ちてるかもだけど、気にしない気にしない。

カンテーレ感謝祭

ライブスタンドと連動してました。 OH!ソレの特製カレー。 なつみと奥薗先生が出てた数分後に食べました。 しかもヨコヒナが映ってるテレビを見ながら(笑) カレーおいしかったです。 ハチエモン・女版(笑)←名前忘れた。 入り口にいたので記念にパシャリ。

ライブスタンド08OSAKA

くみさんと行ってきました。 面白かった!! スタンディングで足は疲れたけどすっごいたのしかった。 最後のジェット風船飛ばしとかお笑いなのにライブと融合してて新鮮でした。 何より沢山の豪華な芸人を見れたことが嬉しい。 笑いっぱなしの1日でした。 …

片付けてたら

雑誌の切り抜きファイルを発見*1。 つい、ソロコンページを見てしまいました。 *1:切り抜きって厚さじゃないんだけど。

流星の絆

今日も引き込まれました。 兄妹じゃないって言うとこで中島みかの曲流れるってわかってたのに、それでも泣けてきて。 また普通に戻るしぃちゃんの強さが素敵でした。 たいにぃのバカキター!!! 「バカになろお!!!」でヒナの「バカになれますかー!?」…