2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤスくん舞台

今日から当落。 自分から見に行きたくなくて、メールを待ってました。 メールがさっき届きました。

カレンダー

予約しました。

レンジャーで

丸山さんが事変の『心』が好き、っていってましたね。

代打屋

HPみたいなもんができてました。 年末にやってもらえるということでとっても楽しみですが、放送されるんでしょうか。 どうも地元は金曜の深夜のドラマの最終回らしいですよ。(つまり1週遅れ) あ、年末は実家にいるんでね。 どっかの枠でやったりします? …

レコメン!

今回はシゲがゲスト(っていうかヨコさんのピンチヒッターですかね)でした。 ヒナちゃん、最高ー!! 桑田さんの真似と偽って(え?)、エリーという名の爆弾落とすなんて… ハイクオリティ!! ネ申すぎてしんどかったです。 それを聞いてる横山さんの反応…

ふわふわ

してもいられなかったです。

言い忘れてた

知念くん、誕生日おめでとうございました!

歌姫

だんだん展開もはやくなって、どうなっていくのか楽しみになってきました。 その反面、みんなが幸せになれないようにも思えてとっても切ないです。 最後はどうなるんでしょうか。 大倉目当てで見始めたけど、ドラマ自体とっても素敵。 いい作品に出れてよか…

DVD感想 その1

総括はまた書くとして、ザッと感想書きますー。 DVD見てなきゃわからないと思います。(見ててもわからないかも)

ジャニ勉

にしおかすみこさんがゲストでした。 この人可愛くてとっても好きです。

カートゥンKAT-TUN

面白かったです。 hydeさんとかめたんがめちゃくちゃ面白かったですー。 しりとりの初歩的ルール『ん』をやっちゃうんだもん。 ないにしても面白かった!! 緊張してるゆっちも可愛かったぞ☆ 歌の方はケイちゃんの『Boyfriend-part2-』が聞けたのは嬉しかっ…

田口淳之介様

誕生日おめでとうございますー!!

まさかの

22時30分帰宅でした。

ありがとうございます!

単発だらけでしたが、押してもらえるだけでとっても喜ぶんですよ! 嬉しい!って文章しか書けないのが残念ですけど、これからもポチポチ押して頂ければ幸いです。

レンジャー

読みました。

総括

DVDの総括でもしようそうしよう。

うたばん

さっき見ました。 関ジャニ∞カテゴリ使うほどエイトのこと触れてないけど(笑)

DVD感想その2

続きです。 内容は相変わらずです。

普通のバトン

バトン名ないよー。普通のバトンです。 mayaさん(id:maya-tomorrow)から頂きました。 ありがとうございますー♡復活してから、とあったのでさっそくやらせていただきます! では、いってみましょうー!

とりあえず

何かをやろうと思って、英検のテキストを買いました。

お返事。

返さなきゃー!がここまできてました。 ごめんなさいー。 返事の心当たりのある方はどうぞ。 拍手だけの方もありがとうございますー!!励みになります。

今日のドラマ

ちゃんと見た。

DVD

ズームインとか2時っチャオでやってたそうですね。 ズームインの時間は100%起きてないし、2時っチャオはやってないので見れてないわけです。 まぁDVDで見れるからいいよね、映像は。 なんだかんだでDVD出るまでもうすぐじゃないですか。 やべぇー楽し…

テレビ誌

有閑の3人が表紙です。

山田

ゲットです。

DVD ディスク2

こちらも見終わったー。 色々感想書きたいけど、まとめて明日!! 今日はエクステ翔ちゃんを見ながら寝ますー。 これからは1日1エクステ翔ちゃんで。

DVD ディスク1

今、見終わりましたー(笑) 見始めたらのが0時近くだったのが悪いんだけども。 田口様のバースデー祝えなくてごめんね。→普通にDVD見てた。 でも、田口様ソロは大好物だからー!! 感動と笑いで涙でそうだったんだから。 それゆけ!それゆけ!た・ぐ・ち!…

嵐の

カップリング曲が好きです。

過去映像

いいとも亮ちゃんを見ようと思ったら、好きやねんの歌番組のビデオが見つかったのでそっちを見てました。

1リットルの涙

今、絶賛再放送中です。