関ジュのプチ集い

おおおっと(笑)寝てて更新してなかった。
実は就活後に集いにまぜてもらっちゃいました。


DVD見てたんだけど、もうねーすごい楽しかった!!!
流星^^って何回言ったかわからないけど*1、でも色々楽しくて笑い泣きしたり。
私、やっぱり淳太くん好きだ!*2って思ったし、金内くんは動きが面白かったし、古謝様はイケメンだし。
改めて関ジュっ子をまるっと好きだなーと思いました。
またそれを共有できることが幸せ。



saikoさんとお別れした後は神田のとりきに行って、かにさん、yさんとお喋り。
私のバスの時間まで付き合ってもらっちゃいました。ありがとうございます!!
コンサート、ドラマ、バック、東ジュ担は大変!(東ジュと関ジュかけもはさらに大変!)とか幅広かったです!!
いつもは関西に来てもらうばっかりだけど、こうして東京でもお話できたらいいなぁって思いました。
お会いして下さった皆さん、ありがとうございました!
今度は皆さん1日に来るの待ってますよ(笑)!!



以下、余談を。
今日色々見てて改めて3段階くらいで重岡くんって顔変わってるなと思いました。
かなりの頻度で公式写真をペラペラめくる癖があって見てても顔違うなーとか思うもん。まぁどういう風に違うのかよくわかりませんが(笑)
今だからぶっちゃけると夏にハマった数日後に行った松竹で売ってる写真を見た時に「あれ?私の思ってた重岡くんの顔じゃない」って思って戸惑ったんだよね(笑)
しょうくら大阪とえいとの京セラなんて1ヶ月も経ってないのになー。顔の変貌ぶりに実はすごく驚いてました。
夏の頃も元気足りないねとか言われてるのを聞いたことあったけど、今は比じゃないなー…っていうのは封印しようか。
でも、昨日のかぶきを見に来ててニアミス*3だっただけでテンション上がりました。
そろそろ見学行くかなぁと思ってたからまたそこがタイミングよかったのもあるし。
みんな*4出てきたか知らないけど関ジュコンの宣伝したとか。
私服がまた例のパーカーだったら面白いのに(笑)
そして、ゆまくんと一緒に買い物行って、「おおきに」ってうっかり言っちゃって、東京の人に笑われてるところをゆまくんに見られてるといいんだ*5
…と妄想が度を超えてきたのでここでしめたいと思います(笑)
早くじゃんぷコンで会いたいなぁ。

*1:流星のせいではありません。

*2:重岡くんには言わないよ!決まりきってるから。←

*3:違うって!

*4:見学は重岡くんゆまくんぺーちゃん小瀧でいいんだよね?

*5:以前、ゆまくんと一緒に買い物に行ってたことが一番のポイントです。