2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エイトコン

広島行ってきました。 ネタバレありですのでご注意ください。

丸山隆平様

27歳お誕生日おめでとうー!!! 26歳のマルは少しずつまた私の気持ちを引き止めてくれました(笑) きっとずっと1番に応援できてたら今までで1番楽しかったと思う。 ちょっと距離を置いて見てる私がこんなに幸せだもん。 ずっとマルの良さはマル好きな人にし…

6話

なんかわかりやすく週1更新ぐらいですみません… アクチュールも読みました。またその感想書きたいな! とりあえずドラマの感想。

5話

かっこよすぎて涙が出た火曜21時。

舞台雑誌

いつも載る2つの舞台雑誌以外わかりません… アクチュールだっけ?間違ってたら恥ずかしいな(笑)

予告

珍しくMAPの時間に起きてた(笑) なので見てました。 すばりょ可愛いな。 すっごい萌えるほどの絡みじゃないけど並んでるだけで可愛いよね。 つっこ飯でイクラのっける時にノリノリなりょーちゃんがツボでした。 来週はうってかわって萌えない(笑)ヒナマルで…

4話

真面目な話よこーさんの方が出番多くね?と思った(笑)

あねきゃん

あのイケメン誰ですかー? 知りませーん(笑)!!

フリ家3話

地味に毎回書いてる感想(笑)

亮ちゃん

お誕生日おめでとうー!!

たぶんまだカテゴリ作ってないよね

ということで最近ハマってるえけびの話。 一応ここの人の推しは「1234ご一緒に、6789じゅりな!」でお馴染みの13歳(…)のじゅりななんですが、まさかのラインにハマってしまいました。

気付けば

北海道も終わりましたね! ここ数年はずっと初日行けてたので割と今回行けないのがショックらしくMCレポすら見れてません。 というかまた急にえけび熱が上がったので*1専らえけびです(笑) 別枠でえけびの話するとして舞台の当落も出たのでそのお話を。 *1:し…