2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひみつの嵐ちゃん

打ちながら寝ちゃったけど日付詐称せずにお送りします。 こんなに面白かったとはね!

まるやま充

すっかりまた書かない日々が続きましたが日曜はちらっといいとも増刊号出たり昨日はヘイ!×3出たりまるやまさんににやにやする日々です。 今日はありえへんもドラマ2話もあって火曜日は私の中でまるやまデーになりそうです。 ふわふわしてて可愛いかっこい…

ラジオ

本家でレポするけどなんかぐだぐだしたことはこっちで書こうかな。 久しぶりにこっちでも書いてみよ。 しげおかくんはまるやまさんのドラマは録画したり舞台に来たりするのか?と勝手に思ってはにやにやするわけですが、たぶん受験だから無理かなぁ。 忙しい…

ぶいえす嵐

朝からヨコちょ見て昼間はヨコちょを見ながら届いたパッチのメイキングだけ見たりしました。 単純だからガム様を撮ってるシーンでキャー!かっこいい!とまた泣いてしまいました(笑) かっこよすぎて泣く行為は相変わらずイタいけどだいぶマル担として戻って…

music.jp

CMをたまたま見ました! あまりにゆるくてエイトらしくて笑ってしまいました。 可愛いー!! 大倉金髪だしそんなに前ではないよね。 また同じ時間に録りたいけど明日はいっぱい録るので明後日にしてみます! 明日のぶいえすはリアルタイムで見れないけどまる…

いいとも

ワンセグじゃ嫌だったので家まで一旦帰って見ました。(そしてその後の授業遅刻…笑)

表紙

表紙祭りでパッチでテンション振り切れちゃったここの人は全買いです(笑) 今までも表紙だけはだいたい買ってるけどね。LIFEの時は買い逃しちゃったけど…

好きすぎてばかみたい

ガム様熱が高まりすぎてからまるちゃんがじたんを押しのける勢いです(笑)

8UPPERS

抽選はさっくり外れて周りの当たりっぷりに結構やさぐれてたんですが(笑)追加発売で粘ってたらなんとか取ることができました。 意外と必死な自分にビックリしたよ(笑) ちなみに京都に行きました。 ネタバレありの感想になります。

おめでとう!

ご無沙汰してます。 前回が9月24日って嘘だろ(笑)! 学校も始まりそのための発表だったり、バイトだったり、夜中眠くなるまでネットをうだうだやってたりしてたら寝落ちして朝!みたいな生活をしています(笑) 書きたいことがあっても1回書かなくなるとなかな…