2009-01-01から1年間の記事一覧

終わったー!

1部とカウコン行ってきた!!

カウントダウンLIVE2009→2010

初日行ってきましたー!! ネタバレあり。

取り急ぎ

悪あがきのような感想になりますが勢いで書く。 今日CDを開けて少クラプレミアムを見ました。

2009年総括

というわけで、参戦歴を元に今年を振り返ってみます。

25日MCレポ

いよいよMCレポも最後!! 書きたいものだらけで困るんですが、急ピッチでやってみます。 最近写真を見返してるんですが、生を見た後に見たら微妙に見える(笑) 最初に写真見た時はあんなにかっこいいー!とか思ったのに。そういえば笑ってる写真が1個もな…

心を込めてHappy Birthday to you

と優馬の曲を浮かべつつ、龍規、22歳お誕生日おめでとうー!! 同学年がみんな22歳になってしまったよー。

24日MCレポ

どうもボニバタ厨です。 昨日のバイト中にお客さんがお金出すの待ってる時にふとボニバタのこと考えたら、本気で意識が飛んで接客の言葉間違えました(笑) 色んなとこでボニバタのじたんが高評価な感じなので嬉しい。 本当に17歳にエロいとか使うべきじゃな…

食べ物メモ

別に何も食べ物載せるんじゃなくて、松竹を食で思い出す自分のメモです(笑) 何も面白くないです。

えむって

どうも詐称の女です。最近気づくと23時すぎに寝てしまってるわけです…眠い。 久々に使う、このカテゴリ(笑) とりあえず、松竹の余韻を楽しみながら見てました。 まだ全部見てないけどみんな言ってたように本当に松竹だった!! ジャンプのクリスマスメドレ…

23日2部MCレポ

毎日日付詐称ですみません…!蓄積した疲労が全然おさまらず毎日寝落ちです(笑) とりあえず私の得意分野(?)のMCレポから消化していかないと。 そうそう、担降りエントリがまさかの数字でビックリしました。冷静になると担降りもどうだったんだろうとか思…

25日のもろもろ

本当に疲労感はんぱなく後半のレポ全然できてない… 肩は痛いし、20日から枯れてた声が更に枯れてる段階です(笑) とりあえず30日までにウエストの書きたいレポ全部書くのを目標!!! 千秋楽は終わるのが寂しすぎてボニバタ、Dial Up、CAN YOU FEEL〜でちょ…

オーラスを終えて

また寝落ちしてしまった… 今日でウエストラスト、松竹ラストでした。 燃え尽きた!!!ので、エイトまでに燃えカスを集める作業をしないと、と思ってます(笑) ここんとこ毎日松竹に行ってたから明日から行かないなんて寂しいよー>< ウエストでは毎日色ん…

4日目

残り1回とか寂しすぎるよね。 明日がウエスト最後、松竹最後なので悔いの残らないように楽しんできます!! レポ書く時間がないけど、とりあえず今日起こったこと。

感想はのちほど

ただ思ったことを書くだけ。

23日1部MCレポ

本日は2公演参戦してきました。 今日は1番色んな人に会えました。嬉しかったです。ありがとうございました!! とりあえず、今日も重岡くんがかっこよすぎて可愛すぎて翻弄されてました(笑) 2部が黒すぎて、黒岡って言えそうなくらい諸々黒かったです。 基…

22日MCレポ

ざざっと書きます。 これも少しだけネタバレしてるのでお気をつけ下さい。

2日目

参戦してきました。本当に楽しすぎて頭おかしくなりそう。 毎日写真を書い足してるんだけど*1、明日は誰か買えるかなぁ。(お金ない) あとは1人1種ずつでいいかなぁ。気づいたら全買いしてそうで怖い… ってか今がっきーの写真と過去の雑誌見比べてたらすご…

初日MCレポ

だらだら書いてみますー。 あ、こちらもネタバレ含みますのでお気をつけ下さい。 もう人数多すぎて言ってる人とかぼんやりでしか覚えてませんが温かい気持ちで(笑)読んでくださいね。

初日感想

初日入ってきました。 超楽しすぎてこんな時が永遠に続けばいいのになーと思った初日でした。あと5回で終わりとか寂しすぎる!!← ウエストって本当に『THE☆アイドル』だよね。キラキラしすぎ!ってくらいキラキラしてたよ。 一応今日は全体見ようと思ったの…

セトリ

初日いよいよウエストコンが幕を開けました。 とりあえず、自分が整理しやすいようにのっけます。 ネタバレ回避中の方はお気をつけ下さい!!

まだ

堂本しか見れてません。 それもうちわ作っててそんなに真剣に見れてないんですけど。 とりあえず、まるやまさんがすこぶるかっこいい。 プレミアムもかっこよかったらしいんだけど、十分補給できるくらい堂本〜もかっこよかったよ。 病み上がりビジュだけど2…

BOYSラスト

今日は17時にバイトを終えて、その足で松竹に行ってきました。 相変わらずアクティブ☆ 5時間バイトしたけどこのために頑張れたよー! そして、この冬至上1番の良席でした。本当にありがとうございました(私信)! しかもちょうど真後ろに昨日お世話になった…

やっと

うちわ完成したー!!! ラジオ聞きながら作ってました。 その男前ラジオは本当に雑音に泣かされましたが、時々聞こえる高い声=重岡くん、と思って聞いてました。 誰か綺麗に聞けた人いないかなぁ。綺麗な音源ほしい… まぁそれはいいとしてかわいすぎるよー…

ちょ!!

どうしても書きたいことが見つかったので書く。 ちなみにうちわは全然作ってない(笑) BOYSコンのネタバレになるので、お気をつけ下さい。

そっかそっか

今日はジャンプの方にいたのね、ウエスト。 それを聞いて「見たいー!」とか思ったけど、どう頑張っても無理だったから割り切れます。 ってかどっかで割り切らないとやっていけないけどね(笑) とりあえずゆうまも揃って7人とも同じ衣装だったそうで、それ…

濱ちゃん

お誕生日おめでとうー!!祝・21歳!!! ってことでバイト終わりで『まーはーお誕生日会』に参加してきました。 2部入った方に聞いたのですが、2部はまるやまさんがデザインしたケーキが登場したそうです。 本当に濱ちゃんが感動していたようでそれ聞いて…

17日MCレポ

前に書いたMCレポにいっぱいご指摘を頂き、MC書くのに自信をなくしてしまってるとこですが(笑)あくまで自分用に残します。 間違いまくっててもだいたいで書いてるので、だいたいで読んで下さい(笑) では、どうぞ。 ネタバレもしてますのでご注意下さい。

オリスタ

眠いです…1回寝て今起きたとこ(笑) 17日のMCレポ打ってたけど明日あげられればいいなぁ。明日は普通に平日の授業に変更なので休みじゃないけど>< うちわも作らなきゃだしやりたいこといっぱいでしんどい… とりあえずなんか書かなきゃなので、チラ見程度…

大まかに

いつもながら感想ってほどでもないですが… 下書き保存したつもりが途中で書いてたのを上げてたんだね(笑)ひどくてすみませんでした…! ネタバレしてますのでご注意くださいませ。

3日目

今日も松竹行ってきたよー。 ゲストで重岡くん来たー(涙)!!!!! 重岡くんは黒猫コス、ゆうまがひよこコスでした!! アンコールでは照史、キク、がっきーもいました。 理由はないけど今日来る気がする、って思って重岡くんのうちわ持っていこうと思っ…