バック

かつんにバドボ千崎平野がついてるということでにやにやしてます(笑)


ネタバレになるから詳しくは書かないけど、おいしいということがわかりました。
大阪は関ジュみんないると予想してるので、わらわらする前にも行ってみたいなーと思っています。
行くとしたら福井しか無理なんだけど><



かつんと言えば、去年も出てたよなー大阪は。
OPで指揮する(?)淳太くんにテンション上がったことと1582かなにかでかめちゃんの後ろで主張してる照史(笑)とDial Upとステゴーにテンション上がったこととボックスボーイの重岡くんぐらいしか覚えてない…
ボックスボーイの重岡くんはかつん6人に囲まれておびえてる(笑)感じだったなぁ。
よく立ってた!と思うもん(笑)その時も思ってたけど、大役任されてたよね。
かめちゃんに「俺らが着てた衣装」って言われて服のタグの番号見られて「俺のだ」って言われてたもんなぁ。
相当緊張してたよね。可愛かった。


また見たいなぁ。
去年のは本当に何についてたかさっぱり覚えてないし…
春コンでRESCUEちらっと踊ってるの見ただけで感動したんだよね。
あ、そうそうこの前アンテナさんが書いてたんですが誓心を歌う重岡先輩見たい!←台宙は出来ないけど(笑)
割と新衣装が田口先輩の誓心で着てた衣装と似てるよね?だからやれる…はず!
あぁおたくって妄想で歌わせることもできるからすごい(笑)
1番重岡先輩に歌ってもらいたいのは秘密ですが。
時々にのちゃんと重岡先輩の雰囲気も被るので*1重岡先輩はにのちゃんも見てみるといいよ。

*1:アイドルとして計算高そうな感じとか。腹黒いとことか(笑)