2012-01-01から1年間の記事一覧

2012年現場総括

今年の現場納め終わってませんが振り返ります。

23日1部

カラオケコーナーでエイトの話が出たので残しておきます。

クリスマスプレゼント

今日で重岡くんの担当を名乗り始めて3年になりました。 当時から考えたら辞めてるかデビューしてるかの2択だと思ってたからまだジュニアなんだなぁと思うとね(笑) まだまだだいすきと思える存在なのでこれからも応援していきます。 そんな24日両部松竹行っ…

松竹初日

私申し込み分で初めて全滅だったわけでして。 だけどなんとか必死に探して初日両部入ってきました。 とりあえずセトリだけ。

オリックス感想

今更ですがしっかり書き残さなきゃっていうぐらいのものだったので残します。 ゆまwith関ジュという名目でしたが関ジュは最初から発表のあったばどうえすとのみ。 バックもギャンスタ5人とジュニボ5人の少数精鋭でした。 先ツボだけ書いてあとはだらだら感想…

オリックスセトリ

3連休初日はゆまwith関ジュコン行ってきました。 とりあえずセトリだけ先に。

ギンガム握手

JRN

どっかであげようと思ってて下書きしてたからこのタイミングであげます(笑) 変な時間更新だけど文章ほぼ打ててて寝落ちして起きた!←イマココ でまた寝るので(笑) 推しについてはこちらには書かないけどちょっと思い出なのでこちらに。 先月の21日になり…

あほすき→握手会

重岡くんと同じルートをたどっちゃいました♡ 握手会が決まる前にあほすきの観覧に当たったんですね(笑) いつもならあほすき捨ててやこばで東京のつもりが泣く泣く新幹線で。 振り込み地獄な中、痛い出費をしながらも行ってきましたー!

亮ちゃん

もう28歳なのね… お誕生日おめでとうー!!

特典映像

ゆまくんCD初回Bを2枚買いました。 ファンミ映像が特典なので。 ゆまくんに売り上げ貢献という形ですがやっぱりB売れてほしいから買ったよ。 みましたー!

静岡28日1部MC

ちょっと編集に失敗して何度も投稿すみません>< アリーナ全部外れて絶望だったところを友達に救済していただき1公演だけ入ってきました。 過去最高の席と言っても過言ではない席で色んなミラクルを起こして帰ってきました。もうなんと言っていいやら。 そ…

慌ただしい一日

今日は上がったり下がったり大変な一日でした。

8EST〜ほほえみデート〜

御無沙汰しております。 本当は先月の29日の長居も仕事終わりで遅れて行ったり30日も中止になったりとか色々書きたかったんだけどなかなか仕事が忙しいし気が滅入ってブログを書く気持ちまで持っていけなかったです… まぁ僻地なので誰も期待してないけどゆっ…

8周年

すばちゃんお誕生日と全国デビュー8周年おめでとうー!

滝つドーム

明日から3連休ー!というわけで3日間で日生→エイト、日生、日生というスケジュールです(笑) 9日に往復ヤコバで東京行ってから疲れが取れない… 老体化が進んでおりますがまたヤコバ移動です… おそらく日生の少年たちの感想書くとしたら「松茸かわいいー!」…

えむすて

最近は日生のチケ業務で毎日を潰す日々でした。 今日のチケ全然なかったけど交換を駆使して無事入れます。 やっと日生初日!そしてそのまま滝つドームのはしごします。楽しみだな! ではえむすての感想。 これは書くべき!と思ったので。

20歳

書いてる日はあれですが(笑)私のだいすきな子が26日で20歳になりました。 重岡大毅くんお誕生日おめでとうー!!

お盆セトリ

1週間ぶりになる15日に行きました。 すでにアドリブが多くて忙しいです(笑) お盆はせくぞんでジュニアが減ってまた特別セトリだったので残しておきます。

すごはち フリートーク

今更ですがリクエスト曲の方にもお星様ありがとうございます。 お盆休みは∞祭やら推しと握手(笑)やら松竹やらで時間がなくて… やっとフリートークのメモおこしです。 明日こそコメント返します><

リクエスト曲

お星様ありがとうございました。 たまったコメント等も返したいのですがなかなかパソコンを開けずで返せなくてすみません。 また返します。 意気込んでレポやる予定が会社にメモ帳を置いてきてしまったのでまたやります(笑) とりあえずリクエスト曲のこと…

すごはち

行ってきました。 また感想追加するけどすごはちのマス目の指令で大倉がヨコに手紙をあてていたのでそこをまずレポしますね。 メモ起こしだけなのでニュアンスです。

セトリ

5日両部行ってきましたが早速セトリ変更があったので残しときます。 最初から座って観劇になりました。 以下、ネタバレしてます。

初日

∞祭で皆さん盛り上がってますが大阪では松竹座が幕を開けました。 今年で少年たちも3年目ですね。

ずっとありがとう

ファンミレポやる前にどうしても書きたいこと。

写真で振り返る沖縄

日曜に推しがいるライブに行ってきました。 観光もしたので先に写真から。 首里城に行きました。 最初の写真も首里城登ってる時の写真です。 珍しいローソンがあったり… 会場近くの海。 海と夕陽を見ながら『夕陽を見ているか?』は最高でした。 ちょうど真…

ファンミ

参加しました。 とりあえずセトリだけ。 1.NYC 2.UME強引オン! 挨拶 3.新曲 トーク〜質問コーナー 4.ハイナ(振付け指導あり) 5.がらすの魔法(優馬) 6.RUN FROM YOU(流星、小瀧) 7.負けへんでBaby(重岡、バックに流星、小瀧) 8.VIP(BAD) 9.Dial Up(優馬、重…

ばくだんどーん!!

昨日は超早起きしてエイトのペア券を買ってきまして*1。 昼からは8時間くらいのえけびぶっ通しラジオを聞いてからすんごいお知らせきたー!! *1:前回の前売り券平日で買えなかったの本当に悔しかったから意地になった^^

コラボ

やるとは知ってたけど詳細を知らなくてネットのおかげ(笑)で無事にコラボグッズを買うことができました!!

当落

出揃ってはないけどだいたいわかったので…

松竹

ご無沙汰してます。 ほぼ毎日推しを見るのが楽しくてもう推し一本でもいいかなって思ったりもしてますが(苦笑)日程発表されました。