大山田=女子高生

連載のお話。


マルのフットサル話ににやにや。
りょーちゃんがいるんだもん。
別にまるりょが絡んでるお話ではないけど、まるりょがそこにいるだけで満足なんです。
だってまるりょ可愛すぎるもん!!!
冒険JAPANのロケもまるりょがありますように。
まぁCan!の高尾山を超えることはないと思うけど♡
高尾山の久々に見ようかなぁ。


そしてよこちゃんのにっき。
大山田が絡んでるだけで本当に本当にしあわせです。
伝えてくれてありがとう。…それだけです(笑)



そういえば、ガイドに冒険JAPANのロケ見たけどヒナマルなんですね。
鬼教官とかは好きだけど、そういう系ではないよねー。
かわいいまるちゃんが見たいんだけどなぁ。
そういえば髪がもさくなってたまるちゃんを見て早く髪切ってー!って思った。
今の髪型はわからないけど。
はかせたろーアゲインになったらやーよ。