コメレス

本当に今更になって申し訳ありません!!
気づけば11月辺り(!)から返してなかったのでちょっとした指摘などは直したり、つけ加えたりしたってことでお返事に代えさせて頂きます。ごめんなさい。
返せてませんでしたがコメントは読ませていただいていますし、特に最近はじたん関連で同じような意見を持たれてる方もいて、励みになっております。
本当にありがとうございます!!新しいものから返させていただきますね。
こんな奴のブログでよかったらまた拍手等反応をいただけると幸いです。
では、お心あたりのある方はどうぞー。


>>なぎささん
コメントありがとうございます!!遅くなってすみません。
はじめまして♪
書く文章が好きと言ってもらえて本当に幸せです。ありがとうございます。
すばちゃんから重岡くんに降りたんですね!降り仲間好きです(笑)そうなんですよね、私もまるやまさんから重岡くんに降りる時は1番応援したいからという理由でした。そうなんですよね、勢いもそうですし、持ち味の笑顔が前よりもないですよね。それでも、やっぱり私は重岡くんが大好きだし、元気、幸せ(もそうですね!)をもらっているので、自分が後悔しないようにできる精一杯のことで重岡くんを応援しようと思っています。
なんか私と同じようになぎささんも思っているのが伝わってきて、思わず読みながら泣いてしまいました。私も重岡くんをどんなことがあっても見守ると決めたので、その想いをまたなぎささんと共有できたら嬉しいですし、一緒に重岡くんを応援しましょうね。本当にコメントありがとうございました!!
こんなブログでよければ遊びに来てくださいね♪よろしくお願いします!!


>>cocomamaさん
遅くなって本当にごめんなさい。コメントありがとうございます!!
はじめまして♪
実は私も「重岡」ってブログ検索した時にcocomamaさんのブログがひっかかってそれ以来、読ませていただいております(笑)
あったかい文章でこちらまであったかい気持ちにさせていただいてたので、そんな方がまさか私のブログを読んでると思いませんでした!本当に嬉しいです。
そうなんですよね。
ハマりたての頃は見るもの全て新鮮で楽しかったのもありますが、本当に最近は辛いことが多いです。
もちろん楽しいことも多いんですが、やっぱり今までの笑顔ではないですよね?
たぶん今進路とか一番言われる時期だと思うので、それで悩んでる気はします。あくまで憶測ですが…
そうなんですよね、一緒に悩んでしまうほど重いファンです…
でも、頑張ってほしいので自分なりの応援の仕方で見ていきたいと思います。
一緒に応援していきましょうね!
では、私も遊びに行かせて頂きます。


>>ゆうこさん
遅くなってごめんなさい。そして、ありがとうございます!!
ヨコソロコンの帰りのゆうこさんですね!たぶんidがそうかなーと思っていたのですが、書いていただいてばっちりゆうこさんが一致しました(笑)もちろん覚えてます!
わざわざこちらにご挨拶ありがとうございました。そして、以前から読んでいただいたっていう言葉ににやにやしてしまいました(笑)そうですよね、いきなりハマったって書いたので「誰!?」ってなりますよね(笑)わーウエストの子達もわかってきたっていうのが嬉しいです!本当にこちらもばーって書いてるので、勉強になるかわからないですがまた読みに来て頂けるとありがたいです。あと、えいとのことも書きますので(笑)
私も遊びに行きますね!では、よろしくお願いしますー。


>>リョウさん
コメントありがとうございます!!そして遅くなって申し訳ありません。
はじめまして。いつもお読み頂きありがとうございます。
ジゴロイズムの最後を踊らなかったのは見られたんですね。
そうです、28日の2部です。
一応、最後も途中から踊りはしてたので腰の部分はありましたが、やっぱり「え…?」って思ってしまったのは事実で。
私はあの態度って思うほどひどかったとは思っていません。
29日1部は最初から28日と違う!と思ってたりしましたし。
ただ、ムラがあってはダメですよね。その1公演しか入れない人だっていたと思うので。
重岡くん自身もきっと悩むことがあってそれが露骨に出てたのかなーとは思いますが、こっちも必死でお金出して見に行ってるので、本当に頑張ってもらいたいと思っています。
過去にキラキラしてる姿を見てるから余計に強くそう願っています。
長文嬉しかったです。そしてこちらも長文になりすみません。
またお読みいただけると幸いです。よろしくお願いします♪


>>アリエさん
遅くなって本当にごめんなさい。コメントありがとうございます!!
メールだけ返せてませんが、普通にコメントいただいた分も返信させていただきましたのでご確認よろしくお願いします。
しげぺーの記事も読んでくださり、ありがとうございました。
神ちゃんとのフードのくだりは…すごく可愛かったですよ!直してるというよりはやっぱり神ちゃんがいじってたって感じがしますが(笑)
あんまり神しげ萌えはありませんが、時々あるので注目ですよ☆


>>mamiさん
今更になって本当にごめんなさい。そして、ありがとうございます!!
重岡担の方なんですよね!嬉しいです☆
フードが裏返ってた件でコメントありがとうございました♪
私はそこをピンポイントで見てなかったのですが、他の重岡担ブログでも裏返ってたっていうの見たので常に裏返ってたみたいですね(笑)
それを誰も直さないんかい!と思いつつ、かわいいなーと思っちゃう甘い私です(笑)
あと、以前、髪型が茶色いか茶色くないかっていうことでコメントいただいてましたね。11月くらいの話で本当に申し訳ないです…。
未だによくわかりませんがやっぱり染めてたのかなーと思っています^^←純粋な黒髪には見えなかったので。
でも、今は黒髪だと思うのでよかったです。
やっぱり清潔感あるっていうか黒の方が似合っていいですよね!
コメント読んで頷いちゃいました(笑)
また遊びに来てくださったら嬉しいです。よろしくお願いします♪


>>関ジュファンさん
連日拍手コメントありがとうございました!!遅くなって本当に申し訳ありません。
私は重岡くん寄りだったのでにっぽんの歌は予想以上に映ってなくて切ないなと思いました。
関西の子はやはりローカルでしかまだ出ていないので、もうちょっと東京でお仕事できる機会があるといいなと思います。ウエストは学生だから難しい部分もあるんですけどね…
ファンは露出が増えるようにアンケートとか感想を送るとかまめにやるしかないですよね。本当に今後につながってほしいです。
そして、重岡くん関連で色々とお教えいただきありがとうございました!!
シャツが出てた件はばたばたしてたのもあったんですね。確かに前に比べたら痩せてるのもあるし(生で見てやっぱり痩せたなと思いました)、それでだったのかもしれませんし。
本当にものすごく悩んでそうで心配です。何より今年高3ですもんね。私も危機感を持って応援しています。
あまり過去とか掘り返したくないけど、色々あったし、そういう悩みを隠せてない感じがまだ若いし経験不足だからかなーと思ったりします。
でも、それでも好きなので応援していかなきゃな!と思います。
長文失礼致しました。これからもお読みいただけたら幸いです。


>>さーさん
今更になって本当にごめんなさい。コメントありがとうございます!!
はじめまして♪
あまりぺー担の方に遭遇したことがないので嬉しいです☆
しげぺーもお好きなんですね♡
私もしげぺーににやにやしてることだけを書いてるので共感していただけて嬉しいです!!
関ジュコンもしげぺーいっぱいありましたが、どうでしたか(笑)?←今更でごめんなさい。
私もWESTファンの方がいないので、こちらこそ仲良くしていただけたら光栄です!!
またこんなブログでよければ遊びに来てくださいね!
よろしくお願いします!!


>>Mさん
大変遅くなって申し訳ありません。そしてありがとうございます!!
本当にウエストはみんな可愛くて癒しです。マイナスイオンです(笑)
そうですね、私は重岡くんの見た目はすっごい好きなわけじゃないんですけど(笑)、面白いし、芝居もできる(と思っている)し、歌もダンスもとっても素敵だしで本当に魅力的です。オールマイティにこなせるけど、割と努力家でもあると思ってるんですよね。そこが好きです。
Mさんも重岡くんのファンの方なんですかね?そうだといいなーと思ってるんですが(笑)
またよろしくお願いします!


>>chikakoさん
ありがとうございます!!今更になって本当に本当にすみません。
久々に見に来ていただいたようなので今は見られてるかわかりませんが、降りてしまいました(笑)
本当に今でもまるちゃん好きだし、自分なりなスタンスで応援できるかなという感じです。
一切面白い日記じゃなくなりましたが、たまにえいとのことも書くのでその時はまた生存確認程度に見に来ていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします♪


>>miriさん
今更になって本当に申し訳ありません。そしてありがとうございます!!
山田の0号室〜が某所にあるという件について教えていただいておりました。
見ました。
ヤスくんもかっこよかったですけど、やっぱりまるちゃん本当にかっこよかったです(笑)
見つけられなかったので、本当に助かりました。
また何か見つけられなかったら(笑)その時はよろしくお願いします。