そーと。

なんか昨日のお友達が団体で舞台見てて楽しそうだなーとか思っていました(笑)
関ジュ方面で新たな出会いがあってもだんだんえいと関連の方で薄くなっていくのかなーとか思ったり。
寂しいなぁって書いてたら別の友達も同じこと書いてて面白かった(笑)
また集まれる何かを誰か企画してください!←自分でしろよ!
私が西から出ないことにはどうにもならないけど、でも西にしかいないしな(笑)
もっと東京に出てくれたらいいのになぁ。難しいのかなぁ。
まぁえいとがツアーが始まれば大丈夫かなー、そもそもえいとと関ジュが被ったらどうしよう。私、また北海道行きたいよ(笑)
とか思いつつ、ネタがないのでソートでもやってみます。
平成を好きになってから平成にばかり興味がいくようになってしまい大変です(笑)
では、どーん!!

1 重 岡 大 毅
2 竹 本 慎 平
3 中 間 淳 太
4 古 謝 那 伊 留
5 渡 辺 黎 哉
6 金 内 柊 真
7 新 垣 佑 斗
8 神 山 智 洋
8 中 山 優 馬
10 小 瀧 望

次点はゆわくん、仁田くん、悟空、丈ちゃん、将也と続きます。
この中で昭和は淳太くんしかいません(笑)
なんとなく神ちゃんとゆまくんは一緒にしたかったんだと思ってここになったと思う。
でも、ゆましげの時はゆまくんの方が好きだし、神ちゃん超かっこいいな!って思う時は神ちゃんが上に来ると思う。
れいやくんは好きだけど、最近振り足しすぎてて「え!?」ってなるので(笑)この位置です。バックなのに目立ちすぎです(笑)
違った意味で金内くんも目立つけど。


なんかわかるようなわからないような順位だな。
私の中で結構重要なのは「踊りが上手い」というより「踊りが面白い」に限る。
踊りだけじゃなくて色々な意味で面白い子が好き。別に話が面白いとかじゃなくて、見てて面白い!見てて笑顔になれる!そんな子が好きです。
そういう意味じゃ古賀がいないのはおかしいね(笑)もちろん古賀も好きですよ!
春は重岡くんの踊りがあんまり面白くなかった*1ので(…)、面白い踊りが見たいなー。←

*1:冬のジゴロなんて面白すぎて先輩…(笑)!だったのに><