2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世界バレー

いよいよ開幕で楽しんでみようと思ったら、見ながらすごく腹の立ってる自分がいました。ホントにつまらなかった。

電話

昨日はまた電話してもらいました。ありがとう♡

新曲

カップリングには、プロ∞ペラ、サムライブルース、未来の向こうへの3曲。(プロ∞ペラ以外は通常盤のみ) で、初回はメンバーカラーのミサンガがつくそう。でも、7種類。 どうしろと?さすがに全部は無理だな。また財布と相談します(笑)

映画

今日は、岡田君ファンの友達と木更津キャッツアイ〜ワールドシリーズ〜を観に行きました。

宿題くん

相葉ちゃん可愛いー♡ 色々可愛いんだけど、1番は「わっ子さん」でしょ。天然さん好き♡キャプテンも可愛かったけど。 明日、いよいよキャッツ見てきます♡バンビー!!

丸山隆平

今日色んな雑誌をファイルに入れてたところ、マルのインタビューが載ったスポーツ紙が出てきたのでまたマルについて書いてみようかなと思います。

考えさせられたこと

日参させてもらってるブロガーさんのエイトコンについての感想を読んだ時に、自分が甘いなとつくづく思ってしまう。

吉本陸上競技会

忘れてて、途中から見ました。でも、バイトの関係で最後まで見れませんでした。順不同で書きます。

うたわら

先週のを見た時に今日で最後かーと思ったら録画し忘れました。というかできませんでした。 仁ー! 切ないのでこれだけ言って終わります(笑)

通信

渋谷すばるマンだ!に続くところで、大倉が失敗しちゃうのが可愛いー。 オープニングにかかるレイニーは8人バージョン。どのエイトのラジオ番組でもずっと8人バージョンのをかけてくれるからありがたい。 ってわけで続き聞くのでまた明日ー!

誕生日

たまたまバイトで書類を出さなきゃいけなくて生年月日を確認されたところ、「すごい誕生日(2月14日)やなー。損やないか?」と言われました。 その時は「損ですね」って言い返したけど、別にそういうわけでもないような気がする。 損するっていう人は例…

ありえない

というわけで隠します。マルについてなので、基本的にスルーして下さい。

チャチャチャなど

最近バレー三昧。夜中にテンさんの特集とval。そして今日はチャチャチャ。

ミューパラ

またヒナ倉+淳太+龍規だったんですけど。これは何回撮りだよ?今、にしきどさんがしゃべってるけど、なぜか頭の中でレクイエムのイントロだけ何十回って流れてる(笑)やっぱりヒナソロで歌ってー!!(絶対無理だと思うけど)

ソロコン申し込み

今日から始まってて、すでに2万近くの申し込みがあるそうで。ホントはかイマイチわからないけどね。 丸山は大丈夫よね?行けるよね?ってか行くんですけど。 外れる気がしない♡→超ポジティブ。 言霊信じるもん。余裕♡ね、ひなまにあ(私信)?

プロペラ

悔しいから前に出たMステを見た。泣くー。この曲は明るいので泣くはずもないのですが、涙。夏のことしか思い出せないみたい。また何かの機会で聞けたらいいなー。ぜひ次のツアーで!

神戸レポ

読みました。

ツアー終了

今日でひとまず終了。エイトの皆さん、関ジュ、スタッフの皆さん、関係者の皆さんお疲れ様でした。

メールアドレス変更

びびったー。何かと思ったよ。大倉からだった♡完全版欲しいけど、今お金ないから無理♡ でも、シンデレラボーイ可愛いなー。好き♡

ありがた電話

また電話です。

HDDその後

相変わらずHDDからでは録画できないけどDVDから録画可能だとわかったので、しばらくそのまま使ってみようかなと考え中。 直すのめんどくさいもん♡

沙紀ちゃん

芸能人親子の暴露みたいな番組をたまたまつけていたら沙紀ちゃんが出てたので、そのまま見た。

神戸

今日、バイト先の友人が1部に行ってました。で、バイト終わった後にバイト先に来ました。 ちょうどその時、日参しているブロガーさんの日記を読んで3馬鹿が脱いだという情報を得たので、私は「脱いだ?」と何回も聞いていました。はたから見れば変態だった…

電話

ソロコンの詳細を聞くはずがまた長電話に。いつもいつもごめんねー。

招待状

私の家にも届きました。日程とか方法とか知ってるのに熟読(笑)やっぱり面白いわー(私信)もうすぐ申し込まなきゃならないんだよね。全部1人参戦しようと思ってるんだけど、あとはどれだけ申し込むかだよな。ヒナちゃんのは控えめにしておいた方がいいの…

とうとう?

HDDが壊れました。 前から予約録画のが録画できてない時があったのですが、今日は全部入ってませんでした。部分消去も部分分割もできる時とできない時があるみたい。 で、今日うたばんを予約してなかったから録画しようとしたらできなかった。キャッツのとこ…

レコメン!

大阪太郎すごい!ってかリスナーがすごいのか。全国ゾーンでも楽しみにしてる。 それより、そのレコメンを録音するために誤って山田が出てたレコメンを消しちゃったよ。山田…(涙)

レンジャー

今回もすばマルで泣いた。大倉がめっちゃ可愛かった。

しょこたん

しょこたんブログに丸山の撮った写真(しょこたん)が載ってます。しょこたんと一緒に仕事してるのがすごい。しょこたん可愛いなー。

ニューシングル

発売だって!!12月13日!!「関風(カンフー)ファイティング」!!(たぶん) いきなり言うので、びびるわ。でも、タイトル聞いて我に返れたわ。で、いつまでイロモンなんですか?