28日29日感想前半

今更感満載だけど、じたんの1分1秒が大事だと思うので記録として残します。
需要はもちろん私にしかない(笑)
エイトいないのにMCと大喜利大会でマルと信五のネタが出たりもしたなぁ。やっぱりあの子達の先輩だよね。
ラジオでも話してたみたいだけど、マルは照史におかしいって言われてて。マルが見に来た日にご飯行ったそうで、普通飲み物で乾杯するとこを唐揚げで乾杯してたって(笑)
唐揚げ好きなまるちゃん本当に推せる!!
まるやまさんを見てた重岡くんの笑顔も思い出してはにやにやできます。
あそこまで笑顔になるか?と思ったんだけど、担当*1が目の前にいたらあんな顔になっちゃうよね。私も自重できないもん。重岡くんが自重できないのわかるわ(笑)
私の中でまるやまさんは担当の担当、っていうややこしい肩書きになったところで本題。
結局ばたばたでできなくなってしまったので拍手のお返事等は明日させて下さい…


<Overture>

  • ユニごとにどーん!と出ます。たぶんうちわのやつだと思うんだけど
  • 個人の顔がどーん!じゃないけど大画面で顔映ってほしいってぺーか誰かが言ってたら軽く夢叶ってよかったねーって(笑)


1.(Y)UME強引オン!〜メンバー紹介〜(Y)UME強引オン!

  • 毎回サビのじたんのステップがこけそうって思う(笑)
  • 他の子はどうなのかなー
  • メンバー紹介はShadow WEST(No Control)、京男(Daybreak)、Little Gangs(RESCUE)、Big Gangs(Everything)、Jr. BOYS(無限の羽)、ジゴロイズム(ウエスト)
  • 個人的にはRESCUEの振りとEverythingの振りが好きでした(手の感じ)
  • ターンかっこいいー!!
  • ジゴロではなんでか手を挙げて煽るように歌う先輩が意味わかんなくて最高でした
  • 確かここでじたん挨拶してたよね?最初の方でまたびっくりしたような(ユニコンもそうだった)


2.ロマンティック

  • 1曲目で出てきてるみんながここで散らばります
  • ここか忘れたけどしげがきがあった気がするー!(でも何してたかも思い出せない)
  • 君をロマンティック〜♪で思いっきりどっか指してるじたん萌える
  • 神ちゃんの煽り声がたまらなく好きです
  • じたんも手じゃなくて声でも煽ればいいのにー
  • オーラスは色々近すぎて怖かった!
  • りゅせくんのチャラい顔したピースとか本当にチャラかった
  • 小瀧がすごくイケメンすぎてこんなイケメンが普通に存在してることが怖かった


3.NYC

  • ぺーちゃんの「みんなでスカイハーイしましょう」が超かわいいー
  • でも、声低くなったような気がしないでもない
  • 「せーの!」って言うタイミング悪くてすでにかぶってるのが面白い
  • スカイハーイ!のジャンプが時々おもしろい
  • ♪空回り〜で手をぐるぐる
  • じたんのうちわが固まってる辺りでファンサしないで踊るだけのじたん。基本Sだよね
  • 相変わらずピースの動きがやや高速め(笑)
  • 目の前にきたがっきーが超可愛かった☆
  • ♪ごめんね〜の指先が無駄にエロい


4.Dial up(中 山 優 馬with 7WEST)

  • 走って移動するとこでこけかける
  • 腰がいつもより甘い。ってかドライアイスやりすぎで見えない初回(笑)←その後は大丈夫
  • 29日2部の腰はよかった
  • フォーメーションの関係でゆまくんとターン一緒だった気がする
  • 二人信じた〜は最近手で「2」を作らない(かと思えばやったり)
  • でもうつろに〜の拳が強そう。かっこいい
  • 神りゅせのハイタッチなし
  • I can say it yeahはのったりイヤモニ触ってたり
  • 目の前でサビ踊るじたんイケメン。本当にイケメン
  • 最後のジャージャージャンがいつも一緒で面白い


5.I can catch the moon(中 山 優 馬with 7WEST)

  • 胸に手を当てるかイヤモニ触るかが好き
  • 毎回真正面じゃなくて変な角度向いてる
  • しげぺーは前書いたので割愛


6.感じるままにYou&I(Big Gangs&Shadow WEST

  • 金内くんのふてぶてしさ最高
  • 1人とっても動きが遅いなーと思ったらやっぱり北田か…この子もあまり上達してないよね…顔は結構好きなのに><
  • ビッギャンはみんな好きすぎて誰見ていいかわからない
  • けど、目が入るのは強めの上村先輩!かっくいいー!!
  • オーラスで無駄に古謝様エロい!!って思った瞬間から私の古謝様へのリア恋は始まってたかもしれません(笑)
  • 本当に古謝様かっこよかった!!!
  • 確かラストで見ると真正面がいつも朝田くんで本当にきつねみたいな顔ー!って思ってすみません(笑)


7.Carnival★ガンニバル(Little Gangs)

  • オレンジのつなぎ可愛いー♡
  • 拓弥の髪型かわいいー!!
  • 丈ちゃんがやっぱり綺麗だなー
  • でも、あっちゃんがなんだか時々気になりました
  • 確か一番見てたのがバックだった気がするんだけど(笑)誰いたっけ?浅野くんとかいたかなぁ。←あやふやですみません


8.無責任ヒーロー

  • ここでShadow WESTも登場
  • 金内くんのジャンプがとんでもなくて面白い(笑)
  • 1回俯瞰で見てたらものすごい踊ってる子発見!!!
  • と思ったらやっぱり大橋くんでした。大橋くんも春見てすごい推せる子になりました
  • ラストの金内くんのジャジャジャのとこも超面白かったです


9.みはり(京男)

  • あのピンクの衣装あんまり好きじゃないです(笑)
  • 傘ももちろんなかったし…
  • また踊り子さん出てる!と思ったらやっぱりくすでした


10.Here I am(京男)

  • 基本メインから遠い位置なのでれいやくん見ながら割と全体を見てました
  • 仁田くん!あのアシメの髪型ホントに素敵☆
  • ダンスもねーだいぶうまくなってきたの。もうばばあ泣きそうになりました
  • しかも表情もとってもかっこよくて最後の方につれて仁田くんの方ばかり見てました


11.孤独なソルジャー(中 山 優 馬)

  • あの赤い衣装好き!
  • しかももこもこがたまらないよね♡
  • タイトルだけは知ってて歌詞見てこれが噂のソロかー!と思って嬉しかったです
  • 曲も好きだし。かっこいいし!
  • 初日1部はここで初めて優馬くんの髪がさっぱりしてるのを知り(遅すぎ!)、かわいいと思いました


12.蒼い季節(中 山 優 馬with 7WEST)

  • イントロで暗転で出てくるんだけど衣装の蛍光の黄色だけ光ってるのが地味にツボ
  • 目の前の神ちゃんのダンスが最強すぎる!!かっこいい!特にベストさばきが!
  • 振りかっこいいのでハットとジャケットください
  • じたんはポーズ取る前に絶対右足でカウント取ってて可愛い
  • しげこたの振りのとこが関風のまるくらみたい
  • ♪夢乗せ〜で固まる7人の顔面偏差値レベルが高すぎて最強!としか言えない
  • この振り懐かしいね!って感じで冬を思い返してました
  • ♪ひたむきな〜の腰もじたんが目の前でした。ごちそうさまでした。←
  • やっぱり神ちゃんのダンス&バク転強そうでかっこいい
  • サビで一斉に走り出すとことかマジかっこいい
  • 最後の振りも必死に重岡くん見てたらめっちゃ小瀧が近くにいてびびった(笑)!←ここの時の席は結構小瀧席だった


13.SOS(28日のみ)、蝶(29日のみ)(Veteran)

  • SOSは久々にサビ以外も聞けて満足
  • ♪唇で〜は誰見ていいか迷うのですが、個人的には薫太のが好きです
  • 蝶はまさかすぎてえええ!ってなった


14.Explosion(Veteran)

  • 薫太のラップがとんちきすぎてマジで訳わけんねぇ、I don't understandって感じ(笑)
  • 愛のラビリンスと愛のアスピリン(特にアスピリン)は今年の流行語の予感!
  • 挨拶の伊藤も昭和なのにラップ交えてきてめっちゃ面白かった
  • 文ちゃんにもちゃんと歌ってほしかったり…でも生歌ってことにひたすら感動


15.Stay Gold(BOYS)

  • BOYSの安定感ある煽りにいつもすごいなーと思ってのっていました
  • 大智くんの髪型は全く安定感なかったけど(笑)
  • ステゴーは本当に踊れるのが楽しい!一体感もすごい!!
  • ステゴーは濱ちゃんをよく見てたのですが、聞いてたように大智くんはきっちり振りやってました
  • 濱ちゃんはいつも違うもんね(笑)
  • 初日1部はトロッコも濱ちゃんが近くに来て楽しかった!
  • 最後の♪Wow〜も本当に楽しかった!だいすき!!


16.Battle(BOYS)

  • まさかのこの曲でテンション上がりました
  • でも、下のジュニボばっかり見てるという…(笑)
  • 木原かっこよかったなー!
  • 古賀がやっぱり面白かった。♪百発百中〜って歌い踊る古賀が百発百中でした←
  • なんか丸くなったよね?
  • 大田も綺麗でした!
  • 違った意味でエロかったのが三嶋でした。なんだったんだろ、あの踊り(笑)
  • あと友達に聞いてとんでもなく踊れない子もいたんだけど、名前がわかりませんでした…
  • BOYSは向かい合ってるとこがよかった
  • 最後センターステに来て踊るとこよかった!大智くんエロすぎる><
  • 濱ちゃんも大智が踊ってない振りをしていてそれがすごいかっこよかったです


17.コワレソウ(B.A.D.)

  • 照史も淳太も強すぎるよね(笑)
  • 照史パーマでちょっと笑ってしまいました。ごめん!
  • 淳太くんの俺だけを見て!が毎回強いよね
  • れいやくんのダンスがすごすぎたのでここではれいやくんばかり見ていました
  • れいやくんもエロい…!!


18.V.I.P.(B.A.D.)

  • ばどの煽りもすごい好き!!!
  • そして期待を裏切りませんね!!
  • いつも激しいれいやくんとその隣でばたばたしてる金内くんの対照的なダンスがツボすぎて2人に釘付けでした
  • 淳太!照史!の煽りもできたけど、割と歌詞メモるのに夢中でした(おかげでほぼわかりました)
  • シャンパンカーン!もできたし、やっぱり楽しい☆☆☆
  • It's a secretの淳太くんがただのイケメン!!!


19.悪魔な恋

  • ばどといる時のゆまくんの笑顔が本当に可愛い
  • そして濱大とゆまくんは近すぎるよ(笑)
  • エストはオレンジの新衣装きた!もうなんだかじたんカラーって感じがしてならない(笑)
  • ってか襟が微妙すぎるんだが!あの王子っぽい襟が似合わない…
  • ゆまくんソロはいつもにやにやしながら口パクで歌ってるんですが*2。←まぁ夏はソロやってたもんね
  • 最後の振りを自信満々に踊る淳太くん
  • エストの3人(ぺーりゅせこた?)も踊ってる!と思ったら薫太まで踊るように!!


20.勇気100%

  • 振り可愛い!のにあんまり覚えてない…
  • ♪忘れないでね〜がキラリ〜みたいで好きなんだが
  • 太陽みたいに笑う、で少クラ@大阪みたいに可愛くポーズとってました
  • 最後ヘムヘム…って言う子は大智くんですか(笑)?


MC前までやっとできた!!!
今更書いてるので記憶が飛びまくってるけど、なんとか明日までに書き終えれたらいいな。

*1:あの子の場合、ただの憧れの先輩でもファンでもない(笑)

*2:割と口パクで歌うの好きだよね。