2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

駄文

自分用。

おっと

もうこんな時間。(相変わらずブログめぐりが楽しい) 今日はネタがなさそうだったので、連載のお話でも。

諸々

イェーイ!めっちゃホリデー☆なので浮かれてます。

ひどい妄想エントリ

今重岡くんゲストのラジオ聞きたくなったので聞いてるけど、声が高すぎて可愛くて無理!!寝起きむにゃむにゃ無理!!何回聞いてもかわいいので何回も聞いています。 以下は、昨日書き残してたやつです。

男前

そろそろウエストを…!って念じてたら流星キター!!! 思わず、名前言った時に「きゃあああ流星ー!!!!!」って叫んでしまいました。←どんだけ嬉しかったんだろ。

拠り所

相変わらず『ひとつのうた』を聞いてます。

きっとまたここで会いたいな

何も書くことないなーと思ってたけど新曲がかかりそうだから聞いてたれこめん。 流れたのは『ひとつのうた』。

自分の嗜好

どのエントリにしたらいいかわからんがまぁこれで。 そろそろ駄文カテゴリでも作るべきかな。とりあえずつぶやく。

ライフ

最近気づくとこれくらいの時間になってます… 毎回早く寝ようと思うのに気づくと3時か4時くらいです…だめだ、こんな生活! とかぼやいたところでライフの感想。

8月10日、僕らは花火を上げる…

なぜこのタイミングかわからないんだけど、一応下書きが中途半端に残ってたので自分用に。 最近5個下って言いまくっていたら本気で自分の歳間違えたよ(笑)2月まではまだ4個下なんだった。 あと、名前と茶髪で検索がかかってました(笑)私自身茶髪に沸いて…

なぬー!

withのまるやまさんがかっこいいだとー!?

連載

まるやまさんのとこで『俺んぢ』を見た時に☆誌の重岡ネイルの『俺んちのオレンジ』のタイトルを思い出した私(笑) やっぱりまるやまさんに似てきてる気がして心配です*1(笑)♡ *1:2人とも好きだけど似てほしいとは思っておりません。

テレビとか日常とか

諸々エントリ。

メガネとサングラス

そういうことかー。(いつもアンテナを徘徊してから思うこと)

どりぼ

皆様、お疲れ様でした!!

克服週間

もろもろ書こうと思ってたけど、何か書くテンションじゃなくなってきたのでとりあえず書きたいこと。 その前に今日はイナ戦のライブに濱大、どりぼにれいやくんが来てたそう*1。 木曜日のどりぼは丈ちゃんと流星と濱ちゃんが来ていたそうだし、見に行ってな…

マイガール

なんだかんだ見れるようになってきました。

切実に探しています

あの日の黒髪を(笑)

連載とあほすき

連載がやばいー!

今日は

いつもお世話になっている仔猫さんと関西へ来ていてはじめまして!なかにさんとご飯に行ってきました♡

さようなら、黒髪

姉さん、事件です!!ばりに事件が起こってしまいました。 紐がかかってた☆誌を必死こいて見たところ重岡くんだけ見えて「かわいい!」ってなってお持ち帰りしたんですけどね、開いてびっくりした…!

MUSIC COASTER

今日でラスト!!

あ、そういう意味か

連載を適当に読んでいたので(いつもそうですが)ツボがわからなかった連載。 アンテナさんの感想見てもっかい見直したらやっと萌えられた(笑)

MUSIC COASTER

今日のテーマはラッキーカラーとラッキーナンバー。

じゅんた、あまけん

ハッピーバースデー!! また私と同い年の87年組の2人がお誕生日ー!! 同じ生年月日ってすごいよねー。2人とも22歳おめでとう!

ありがとうございます!

拍手いっぱいありがとうございます。長野レポくらいの数字になってて面白かったです。何度も押してくれたんですかね(笑)? 写真が2種くらいしかないのでつまらないのですが、また懲りずに押してやってください。 そして、ページビューですが気づけば『8888…

MUSIC COASTER

後半にちょっとPVのネタバレしてるのでお気をつけくださいませー。 では、どうぞ。

頂き物の切り抜き

いっぱいもらったのですが、もってなかったのだけ個人的にツボな箇所を。相変わらず自己満感想。

MUSIC COASTER

今日から木曜日までコメント出演です。拍手で教えていただきました。(ありがとうございます>私信) 一応ゆうまちん目当てに全部録音してたけどそれ以外ざっくり消すところだったのでよかったです(笑) メンバーは我らがくらやすでした。 関西だけの番組な…

相変わらず

バイト後に疲れて帰ってきてぼーっと映像が見たくなり、見てるとすぐ0時を回るという生活です。 すっかり送らなきゃいけないメールを返信し忘れております、ごめんなさい。また返します… ということで今日もうろうろ映像見てたんだけど今更発見したもの。