2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

私の地元でかおりさんと会ってきました。

マル論

こんなテンションだからこそ書きます。

2007年参戦歴

以下のとおりです。

ありがとうございました!

参戦歴の前に。 皆様へ感謝の気持ちを。 2007年は出会いと別れの年でした。 とっても沢山の出会いがあって、とっても嬉しかったです! コンサートの参戦が被って、何度も会えたお友達もいたなー(笑) なかなかお声をかけられなかった人ともお会いできて…

今日も

ぐーたら1日。

どうしたら

マルちゃん熱が上がるのかちょっと考えてまして…

人志松本のすべらない話

見たのに感想書き忘れた!

代打屋

感想です。 ちっちゃいメモに感想書きながら見てたんだけど、5枚になりました(笑) まだ聞くジャニも聞けてないけど、先にこっちの感想を。 ネタバレなので見れてない方は注意してください。

この前の

過去映像また見ました。

ごくせん1

再放送やってます。

追記

昨日のBiDaNのテキストのツボを。

代打屋

今、終わりました!

たきつ

京都公演1部は取れてたみたいです。 ありがとうー!! 宮田うちわで行くかも(笑) とっても興味があるのですよ、宮田に。 Venusの宮田のキモカワイイ笑顔を見て、好きなタイプだ!と思って。 でも、とっても男前なんだよねー。 『宮っち』って言われてるのか…

今日は

ぐーたらな1日でした。

BiDaN

表紙ー♡

お返事

とっても返事遅れてしまいました。 かおりさんにです。 パチパチだけの方も反応ありがとうございますー!!

そういえば

ヨコちょのオニギシのは8000通超えてたみたいですねー。 よかったよかった!! それだけ聞きたいってことなんだよーヨコちょ。 ファンもあったかくて素敵。

あやちゃんと

遊びました。あやちゃんの地元で。

はぐれSP

見ました。

映像

色々見ました!

レコメン!

今日はバッチリ聞ける♡

ありがとう!

ヨコちょのオニギシかかったー! 韓国語にやられまくったけど、とっても甘くて優しい横山さんの声に癒されました。 ちょっと初聞きのオニギシを思い出しました。 2年前のこの時期のレコメンだったよね? その時と同じようにとってもあったまりました。 実際…

レンジャー

忘れててさっき見ました(笑)

レコメン!

25分で1500通? とにかくまだまだみたいだからみんな送って(笑)!

今日は

友達の家で映像鑑賞会。

みんなー

レコメンにヨコさんの「オニギシ」かけてもらうようにメールして(笑)! 私はさっそく送りました(笑) めざせ!8000通!

書き忘れもの

ヨコヒナ入所日11年おめでとうー!! 今でもこの2人の関係がゆるぎなく続いてることが嬉しいです。 この2人とすばるは本当に今までやってきてくれてありがとうという気持ちになります。 これからも毎年お祝いできるよう、末永く続けていってください。 …

上の続き

追記で。

たきつばコン

名古屋1部行ってきました!! タッキーは演舞城以来、翼は初? とにかくタッキー&翼のコンサートは初でした。 今回も嵐に引き続き、ミラクル席。 この前のミラクル席からちょっと動いたところでした。柵席(笑) 真ん前がセンターステへの通路でしたよ。前に…

エブリデイ

もちろん見れてませんよ(笑)!