2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアー

ツアー発表されましたね! おめでとう!!!

お知らせ。

好きな子が18歳になったし、きりもよかったので新しいブログを始めることにしました。 もっと早くからしっかり分けるべきでしたが、だらだら続けてしまいまして。 エイト好きで読んでくださってた方にはつまらないブログになってしまいましたね。 本当にごめ…

重岡大毅様

18歳お誕生日おめでとうございます。 担当になってから初めての誕生日です。 去年17歳のお誕生日を松竹座でお祝いして1年。 いつか降りるだろうと思い、結局去年冬のファンサの嵐(笑)をきっかけに降り、好きな子から担当として成長を見守ることができてよか…

ご無沙汰してます

時間がなくていつもこんなんですみません。 いよいよ24日の公演も終わり。松竹はあと6回。私は3回。← 寂しい。過ぎるのが本当に早かったんだけど。8月どうかしてるぜ! 21日2部にヨコ、24日2部にヤスがきました。 ヨコが来た時に「ヤスも来るって言ってまし…

結成2周年

ウエストが今のメンバーになって2周年。 何人かがカレンダーの付録(?)に記念日であげてましたね。 おめでとう!!

17歳

藤井流星くん17歳お誕生日おめでとう。 今までウエストでは1番見てなかった人ですが*1、この夏は本当にかっこよくてやる気にみなぎってて目を奪われることも多々あるぐらい素敵です。 しげぺーがきが流星にくっついて一緒に歩き回ってキャッキャしてる姿本当…

お久しぶりです

相変わらず松竹に行っております。この前の席が神でまた満面の笑みでお手振りもらえて沸いているところです(笑) 結局今日も行ってきました。 ちょっとすねてプラベモードにしてたけど、もう開き直ったっていうか結構今日の公演に入れて満足したので戻って…

関ジュにQ

気づけばチケ探しにばかりに時間を取られる毎日です… 17日に行きたいのに意外と求めてる人多くてへこむ。 なら16日かなぁとも思うけどこちらもないな。25日とかもっとないけど>< 諦めた方がいいかなぁ。でもギリギリまで諦めない。見つかりますように。 関…

12日1部

親がきてる関係で1部しか入れませんでした。 頑張れば2部入れそうだったのに…

相変わらず

松竹に行ってます。 だんだん楽しくなってきました。 アドリブがもう進化に進化をとげています(笑) 総合して株が上がりまくってるのは流星と龍太かなぁ。 流星はメンバー内ではあんまり興味なかったのに目つきとか演技の表現の仕方がすごいです。 ついつい全…

8月10日

今日も松竹に行ってきました。(しれっと7日に7日2部のMCも置いてみました。) 前髪切った私の担当さんは超きゃわでした。 だめだ、可愛すぎて前髪としか言えない(笑)←今日常にこんなテンションです… 最近ウインクファンサ好きですよね。 ウインクできてな…

松竹

更新滞っててすみません。 7日2部→飲み→友達の家で鑑賞会→8日2部→ご飯、こんな感じの生活を繰り返してます(笑) もうちょっとちゃんとしたレポ書きたいなぁ。 8日も大毅くん頑張ってたけど、OPで出てきた顔がお疲れのように見えたし、途中も頬が更にシャープ…

7日2部MC

どんどんMCレポがたまってくので消化します。

滝チャンネル

見てみた!なんだあれ!すっごい!!

舞台

初日に続き5日1部行ってきました。 2部も入りたかったけど、チケットはないし体調が急に悪くなったのでよかったかな。 MC書き残したまま書いてなかったので本編のお話でも、っていうか今率直に思うことを書いておきます。 きっと見ることに慣れてきたら抱…

初日

関ジュ舞台初日に行って参りました。 とりあえず需要がある?というかまるちゃんが見に来てたのでMCから書きます。 舞台のネタバレも含んでいますのでご注意ください。 まるちゃん急に登場したのですが、出てくる前からMC書いてます。

初日

行ってきました。 とにかく重岡くんすごすぎたっていうのを言うだけのスペースにします。 また詳細は別の日の方に書きます。

とりあえず

書くか迷ってたことがあったんだけどやっぱり感想書く前に消化しないとな、って思ったし別の方も書いてたのでそれを書いてみます。 割と複雑な話してるので、一意見、つぶやき程度に読んで下さい。 私、やっぱりWEST担じゃなくて重岡担って目線です。 あと若…